2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白おわった

年に一度の出番、日本野鳥の会の皆さん。

二画面機能が初めて役立った日。 左(フジ)でハントとシウバが、右(TBS)でサップとバンナが戦ってます。 大晦日に殴り合いが二枠。 日本は終わりだと思った。

女児殺害、36歳男逮捕 自宅から携帯とランドセル

性犯罪、ねえ。

キャッツ&ドッグス

超のつく馬鹿映画でしたw ノリはガーフィールドに似てる感じ。 こういうのって、矛盾点やおかしいとこ*1を指摘するのは野暮ってもんなんでしょうが… 「太古の昔、人間は猫を崇めていたが本当は猫が人間を支配していた。 そこで犬が猫を追放し、人間を王座に…

降り始めた雪に包まれながら

俺は喜び庭駆け回り飽きたら炬燵で丸くなる♪、っと。

名作マリオブラザーズの真実

実はマリオブラザーズは実在した人物であり、 20世紀初頭にイタリアで名の売れたマフィアがモデルである。 幼少からのドラッグ漬けで完全にイカれたルイージが 人工マジックマッシュルームを栽培し、 150キロの巨漢・マリオがそれを裏ルートで流す。 その…

ホットメールにじゃなくて本アドにメールが来まして。 ☆☆☆☆☆☆ケーブルテレビに加入しなくても無料で全チャンネル見れる☆☆☆☆☆☆ いよいよ5.1chサラウンドシステム搭載の新機種「CATV-MagicPremiumGold」発売!無料チャンネルはもちろんWOWOW・スターチャンネル…

機動戦艦ナデシコ

今日TSUTAYA行ってナデシコ2巻と 麒麟くんお奨めのキャッツ&ドッグス借りてきました。当日で。 ナデシコはまだ序盤だから評価のしようがないけど…今のところ、酷い。 この時間で猫&犬見てファフナーの書いて朝10時に返すことは出来るのか!? その力、見…

スパロボMX

ほいくんに借りたままほぼ放置してたものの続きを。 エヴァ弐号機の説明に際してシンジが「初号機と違って赤くて角がない」と言ったところ …エヴァ世界でミリタリーマニアでも、寺田マジック*1にかかればこうなりますか。 こういうヨゴレ仕事をミサトさんに…

家庭版ポプいろいろ

やたら調子良かった。インフィニティEXとか禅ジャズEXとか倒しちゃったり。 アニメRH落としたりとかwww 達成!200NorthWind!(爆)

冬コミか

金なくて行けないなと思ったら雪降った俺は勝ち組。断じて。

大爆笑コピペ

若い男性がラクダを連れて1人で砂漠を旅していました。 彼も若者、やはり欲情するときもあります。しかし彼は1人、 欲情を満たす相手もいません。そこで彼はラクダを相手に することを思いつきました。 ラクダの後ろから近づき、怒張したモノを入れようと…

みんな、何も言わずにこれを見てくれ

2位w

Vレアサウンドトラック寸評

部屋掃除してたらCS10買ったときについてきたVレア発掘。 まだ聴いてなかったなーと思いこれかけながら掃除してました。 EGOIST -original long version- 相変わらず面白みのない曲だな Invisible Lover -original long version- 声にエフェクト掛けすぎて全…

脳が耳から出てます

タイトルの「ふが」って2回目… ふががー

第13話「おにいさま、みんなで伯爵を倒しましょうね♥」

2時20分からだな、よしじゃあアラームを2時27分にかけてっと。3分前行動完璧。 よし鳴った。…っておい!始まってるよ! テレビ欄に20分て書いてあったのに予定より早く始まるなんて…!? …って素でやった馬鹿が一人OTL えーと、みんなで協力して伯爵を倒そう…

夜遅かった(3時半)くせにちゃんと朝(10時)に起きて バイト行ってポッポンしたから頭が回転してません。 ファフキャラ考やりたかったんですがパスね。

翔子は無駄死にか?

自分の感想を書いた後、キーワードを辿って他の方がどう考えたのかを読むのも一つの楽しみでした。 その中で多数見られる「翔子は犬死」。 本当にそうだったか、全体を見据えつつ自分の意見を書いていきたいと思います。 上にも書いたとおり、カノンはポスト…

今日は総士の誕生日

id:bee620:20041227 気づく人だけニヤリとするステキ演出。

愚かで良すぎ(特にカノンが)

最終話「蒼穹-そら-」

殲滅戦でなく、希望のための戦い。 乙姫たんが倒れる。島のミールは島そのものだった、だから島全部コントロールできた。ファンネルも飛ばせた。 人類軍の作戦「読心対策に作戦なしで♪」30年がかりで考えた作戦がコレです。 戦闘パートはとにかく四人一組を…

起床

(爆)

さよなら、蒼き日々よ

活動開始から24時間経ってるよ俺。GJ。

引用ですけど

任天「お前だ!いつもいつも、仕様ですと言って、ユーザーを弄んで!」 ソニ「勝てると思うな、任天堂!」 任天「許せないんだ、NDS のタッチペンに代えても、二画面に代えても、こいつだけは!」 ソニ「こいつ・・・何だ?」 任天「わかるはずだ、こういう…

Ska Ska No.4

巷で噂のショータイムです。糞フランこそするもののなかなか面白い。 スカNパフェ→フレッシュNパフェ、 スカNGood3→笑点Nパフェで出現確認。 ハイパージャパネスクHは理論接続。フロウビートEXには手が出せない。 K−ダンスEX面白すぎ。ルパン飽き…

戯言

ポケモンサンデーVSブレイドって競争する気ないんですかねテレ東さん。 新作アニメも作ってないみたいだし。 競争する気ないといえば、前述のハッピーセット。 第一期 ピカチュウ ジュプトル エネコ フシギダネ ピカチュウ一人勝ちだねえ。 第二期 ヒトカ…

ふたりはプリキュア

セキトモが「DATTEやってらんないじゃん」。 ほのかさんいい声してますねうへへ。

仮面ライダーブレイド 第46話

ブレイド見るの初めてですけど面白いですねうへへ。

って

キーワード辿ってみたら再放送かよ! しかもその回見たよ!! テレビ欄に書いてある「正義のフシギダネ」ってなんだよ!期待しちゃったじゃねえかよ!! どうでもいいけどマクドナルドで今やってるハッピーセットのダネちんほしいっす。

昨日17時に寝て4時に目が覚めて今に至るわけです。 8時のポケモンサンデー見れるのはいいんだけど 26時からのファフナーがツライよ…。