Vレアサウンドトラック寸評

部屋掃除してたらCS10買ったときについてきたVレア発掘。
まだ聴いてなかったなーと思いこれかけながら掃除してました。

  • EGOIST -original long version-

相変わらず面白みのない曲だな

  • Invisible Lover -original long version-

声にエフェクト掛けすぎて全く聞こえないなんだこりゃ。
と、逆転の発想。インストとして聴けば優しいピアノアレンジが凄く良い。
ふじのの呪い*1で不安だったけど歌詞聴こえないから問題なし。

  • ONLY ONE MORE KISS〜雨に歌えば〜 -original long version-

「ONLY ONE MORE KISS, A LITTLE KISS」が何度聴いても
「今日は何曜日?ルーキー?」に聴こえる

  • さようならは言わないけれど -original long version-

いいね栗㌧。今のところサントラ買うとしたらこいつのためなんだけどサントラいらないね(ぉ

  • なんかガバのリミックス

全く面白くない

  • 10のシステム音詰め合わせ

選曲画面のところだけエンドレスで聴いていたい。

  • 8のED

CS8に思い入れないからなあ。

  • 9のED

インストは土屋に分があるね

  • 10のED

土屋、好きだ。


ウォークマンに移植するならエレクトロLong、クリアトーンLong、10スペエンだな。

*1:2番の歌詞が酷い