2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり・・・

iPodの集計、絶対おかしいと思ったらやっぱりおかしかった。 再生してないヘミソフィアが増えてるくせに確実にさっきまで聞いてたハピマテ5月とHARVEST MOONが増えてない。 不良品乙。

久々のGFdm

ギタフリのスキルが52とかマジハイクオリティすぎて驚いた。 Distructive Wave/OPN BSC → DOKI☆DOKI/OPN BSC → Little Prayer/BAS BSC リトルプライヤー名曲杉。 ドラム Beautiful Worker/ADV → ☆shining☆/ADV → Timepiece PhaseII/BSC jimmyは面白い曲を作…

ところで、ワルクェイドってヒゲはえてますよね。 <ニャー 猫ワルクって激萌えなんですけどwww シエルに首掴まれて「まってなさい、ころしてあげるニャー」ってジタバタしてんの。萌え。

ワルクェイドの すごい イカリング

スティックに慣れてきたー。空中イカリングが好きなときに出せるぜ。 乱入してきたワラキアの夜と大激戦。 ワラキア−ワルク−ワラキア−ワルク−ワラキア、という順でセットを取っていった。 流石にワラキーは地対空強いね。ヒット数(=相殺回数)が多い。 エリ…

ネギま見逃した

漢文の授業 

孔子いいなあ。 電波飛ばすだけで二万三万の弟子がついてくるだなんて。

ME・ZA・WA・RI・YO☆

ほいがカデンツァやりたいっていうので随行。 青子使用とはいえ3ステの琥珀にやられるのは情けないですよ。 でそのあとワルクェイドでプレイ。CP戦開始、と1秒を待たずに乱入。 まじで。こまる。まじで。こまる。敵は蒼崎青子。 スティック慣れしないもんだ…

アームさっちんテラキモス

腹たつなぁ、もう

まともな英訳できないなら英語教員やめてください。ひどすぎる・・・。

もう恋なんてしない(なんて言わないよ絶対)

ネコが二匹写ってる可愛いうちわが見当たらないなあと思ってたら 兄 貴 が 股 間 パ タ パ タ し て た さよなら蒼き日々よ・・・

今日も元気に登校

今日も決勝までいけたー!2クレプレイで決勝4位→予選3戦目8位 最後はもう行けないとわかったから、 「ドラえもんの11番目の映画は? 『のびたとアニマル○○○○○』」という問題に 『クオリティ』と答えておきました。 アニマルクオリティ。いいね。 QMAのBGMっ…

昨日寝ちゃった

バグ乙

アルクェイドで黄金ヒート中、メルティブラッド出そうとして構えた瞬間にカウンター。 カットイン出てもない(発動してない)のにゲージ300%失いました。クソゲー乙。 自然解放の青ヒートの終わり際にアークドライブ打つとゲージが150じゃなくて0まで減る時あ…

再生数

こちら 趣味って流動的なものだから、半月前まで好きだった曲が今はとっくに飽きてるなんてこともあるんだね。

君は ヒマワリ!

ヒマワリ/小坂りゆ 超名曲じゃねえか!

なんか需要があるようなので

「地球滅亡の日+歌詞」とかで検索してくる人が多いですねえ。 まあ、気持ちはわかる。

あたまいたい

カラフル☆VIPPER☆マテリアル・GO! おそろいのクオリティ 君に届けたい VIPPER☆レディ☆ゴー!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

熱がまだ下がりません。。。 せめて元気になろうと思って元気な曲を作ろうと思ったらいつの間にか鬱系進行だし詰まるし。 ダメな日は何をやってもダメ ダメな奴は何をやってもダメ

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション

ダパ発売までの尺あわせでバトルフロンティア編が始まります。 ダパ、今年の11月23日だと思ってたんだけど違うのか。 カスミ様のお姿に感動してたらマサトが実家まで押しかけてきた。 あれだ、ラルトスレギュラーおめ。 あと次回予告にケンジが出てきてまし…

魔法先生ネギま! #25

何この糞シナリオ、騙されてる?偽物掴まされた? 夕映がメインヒロインっぽいことしててうぜぇ(笑) やっぱり アスナは 萌える な マジックキャンセルの考察は九割がた正解でした。 サイアクなものを引き寄せてしまうアスナは、あらゆる魔法を遠ざける代わり…

ハードディスク満杯だったのに、 俺垢のゴミ箱全消去しただけで空き容量が3GB増えた件について

新宿マンセー

1クレ100円ゴッド。新宿大好きさ。迷うけど。 んだもんで随分久々のプレイになりました。3クレプレイ。 決勝2位→決勝4位→予選落ち、という大波乱。 頭痛くて冷静さもへったくれもなく。 中級魔術師10級です。

悩む前に出来ることをしよう

ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2-A 朝になっても熱が下がらなかったんでバファリンから優しさを、彼女達から幸せの素材をもらって一日をやりすごしました。 明日はもう無理でしょう。硝える体Ⅲ乙。 流石にハピマテ5連発はやりすぎたかなあと思った。

今更だけど

リアクトのアーケードモードの登場順って固定なんですね。イベント敵以外気にも留めないからなあ。 ワルクェイドだと シオン メカヒスイ ネロ・カオス シエル 琥珀 赤秋葉 七夜志貴 ワラキアの夜 白レン 蒼崎青子 しつこくアハハハハハ目障りよやってたら覚…

ドラクエ8・二日目

おっぱい女が仲間になりました。ヨワス。 それに伴ってヤンガスの兄貴好き好きが暴走・・・うすら怖ぇ。 最近はウホッな人需要が高まりますねぇ。 どうでもいいけど猫かわいすぎ。

ゆえきちテラ萌えス アスナって誰?

アスナ様のよさがわからないヤロウはゆえきちのデコでも舐めてろです。 実はのどかにもう一歩踏み出させる為にあえて汚れ役を買って出た、という仮説を立ててみる。 「アスナが死んだ理由」で検索して来られた方がいるみたいなんで俺なりに解釈してみましょ…

8/(死)。

昨日吐くまで歌った代償が。 コレガ 死トイウ 衝動カ

アンケ回答

よすさんからVIDEOGAME BATONを、みきぴ。さんからMusical Batonを回されました。 頑張って答えました。 んでトラックバックスパムです。 ほいさん(ほいの戯言) 吹雪さん(兎に角) 麒麟さん(世界の中心で気にされない) きりおさん(ゲーオタのきりおがゲームの…

アニカラオフ

オラはにんきもの歌ったら「本物の矢島晶子より上手い」と言われました。嬉しいんだか嬉しくないんだか。

ドラゴンクエスト8

始めました。 最初は戸惑った。従来のドラクエとあまりに違いすぎて。 ただそんなものは一時間もあれば充分慣れるし、何よりドラクエの新作だからってドラクエ的でなければならない義務はないし。 6頭身のキャラが3Dでタンス開けたり袋まさぐったりするの…