2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マンコー

http://chourinkai.hp.infoseek.co.jp/mans.mp3 ヽ( ゚∀゚)ノマンコー

戦争や…クリア後は戦争やでぇぇ!

嵐の海域40階で一発でカイーガたん捕獲したりして調子乗った俺様。 次いで地底遺跡に挑戦。35階でオルゴールを完成させ、ゴールは50階ぐらいだろうと楽観視決め込んでたら …99階って… 「まあ負けたら消せばいいし^^」で始めたらリセットできないダンジョン…

そんなこんなでクリア後世界

「がんばっていこうね、しめさば!」→「おっきな はなを さかせるダネ!」 うわああああああダネちんがあああああああああo....rz 時々出てきて主人公の代わりに話したりしてたけど、 フシギソウに進化させちゃったんですがその後もイベントに出てくる? 追…

ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊

クリアしました。 メロメロ神解禁したらノーダメージだった… ポケモンにストーリー性を求めた俺が悪かったですね。(エメラルドでもコケたしね^^;) ネタバレ。

iPod再生回数

iPodを買って200日が経ちました。 今回はフルメタ勢大暴れ。あと玉置。 ヘミソフィアテラツヨスwwwwwww

愛、おぼえてますか

えるさんに天空の塔24階で救助してもらう。(メールで^^) その際「あと数階だから頑張れw」とのお言葉。 よし30階でクリアだなと割と満身創痍で30階到達。 中腹を経由し、さあラストだっ。と節約しながら進む。 …ハイ最上階が10Fもあるなんて聞いてねえ…

ぶいつー

* 土曜日ついにハイパーJポップ3EXクリアしたんすよ。 鏡外した途端一撃だった^^ 今日は行進曲とかパレードとか。 パレードは超良曲良譜面良さなえ。譜面担当は絶対トモスケ。 カジノは正直大したことない。 そしてヘル13。 エレパBad39wwwwww…

そんなにも細すぎる両手で

急転直下の糞展開ワロスw いきなり○○が○○てくるとか言われてもゴールドソーサーする*1しかない 天空の塔にて、カゲボウズが意味不明の特攻をかけ復活の種を使い切り 20階付近でプゲラの超音波でまさかの豪沈。 コツコツ集めたゴローンの石100個オーバーを失い…

テスト・ザ・ネイション

素点メモ取り忘れたorz 16〜19歳 67点 IQ134 左・左タイプ 物事を筋道立てて考える能力に長けています。 また冷静で客観的な判断力があり、言動も理路整然としています。 B(風景) あなたは物志向タイプです。 数字や記録、データなどと長時間向き合うことが…

最強魔神ニドラン♂

「剽窃の霊峰10F ニドラン♀まで連れてって下さい!!!1111234567 byニドラン♂」 これが地獄の始まりだったと誰が予想できただろう 依頼主ご乱心、コモルーに突撃して即死 依頼主ご乱心、パウワウに突撃して即死 クヌギダマがゴローンの石投…

キーワードクラウド

http://d.hatena.ne.jp/tosh-yanagi/keywordcloud/ これなんて音ゲー廃人? via:id:yos_piyo:20051126#p3

なんつーかもう

最低な夢を見て自己嫌悪いんぐ 風邪引いて一日中寝てました。 でまた最悪な夢を見て鬱

クイズマジックアカデミーのキャラの勝ちアニメのアメリア先生かわいい

てら Dp1回ポップン 4クレ 麻雀格闘倶楽部のキャラかわいい 今日は黄龍とアロエを常駐。 MFC Nパーフェクト。やったね。 そしてQMA EXは超絶良譜面。 QMA>>MFC>>>>>>>>>>(越えられないDes-ROW氏ねの壁)>>>>>>>>ランブルローズ

今日何かしたっけ…

サービスデー1クレ50円

ふ ふふ ふふふふふふふ この日 この日をずっと待っていたのだよ…! サービスデー・全音ゲー1クレ50円! ふふふふ ふははははは ぽっぽん 4クレばかり デンキマツリ面白すぎ。まさに外道。 そしてダークロストが最高。まじ楽しい。信じられるかい?(聞…

勤労感謝の日。

>>1000ゲット

ACポップンミュージック★1063 1000 名前:爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2005/11/23(水) 00:29:46 id:VCQC3ZIO 1000なら俺ガルーダ先生 いやったあああああああああああ!!! っていうか 999 名前:爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2005/…

穴の衝動

ぽっぷぬ 昨日も今日も2クレだけやってたりして。だめなひとだ。 なんであんなにデンキマツリEX楽しいんですか? 解禁EXもちびちび潰してる。スマイルスマッシュとか。哀愁ユーロはボダ-2。 ランブルローズはクソ曲のくせにクソフランしないでください。(N…

伝説鳥撃退

ずつき(追加ひるみ)+にらみつける(防御ダウン)の連結技がちょうつええ。 第1ターンに気合溜めしてタコ殴り、ダネちんは宿り木投げて安定したダメージ源に。 プレッシャーでガクガク攻撃力落ちていくけどひるんだ隙に気合い溜めなおしてまた殴る。 敵の攻撃…

もう一度君にあいたいな…

もう一度君に会いたい/下川みくに いいと思う曲と会うことは稀でないんですが、 聴いてて泣いた曲は久しぶり。 マジで電車の中で泣いてしまった…切ねえよ歌詞。歌詞意味不明だけど。

シナ人はしねばいいんじゃね?

「今後はアジア各国の機嫌を損なうことを二度とすべきではない」 わろた

正しいクソ授業の潰し方

サンダー殺した瞬間電池切れた件

帰らぬ夢、戻らぬ記憶

久しぶりに夢を見た。 カブさんがラブリートランスポップの曲の替え歌を歌ってひたすら爆笑し続けるという悪夢だった。 夢で歌を聴いてるのに現実の自分の笑い声で目を覚ますほど笑った。 起きてからも15分ばかり笑い続けた。 ラブリートランスポップの曲と…

ルカルカナース

http://h.pic.to/3nh3l あはっははははあはははああああはははああはっはあっはあああああははああっはあっははああ

クイズマジックアカデミーのキャラかわいい

http://g.pic.to/3nu5s 勝ちアニメにアメリア先生が出るとかさああああああああああああああああああああああ

戦うM9

CS効果きてる。いくつか8も潰せるっぽい。 CSで3回やって3回78%だった雪月花Nはびっくりするほど余裕でクリア。ぽこぽっこ。 そして調子乗ってULTiMATE穴やったらもりもり減って困った。NAOKIは147使いすぎ。

恒例アニカラ

一発目から南風(フルメタTSR)で死ぬ(ぉ 撲殺天使ドクロちゃんとかパワフォ6とかあさきとか。 あとはピエールとカトリーヌ。

クリアリスト

IR対応。いや追加譜面が多そうだからあちこち飛んでめんどそうだぜ。

禁を解いて

ちょびっとだけなら禁は解いていいんだよ(格言 でら 時間切れ(爆)→りんかね穴→スペースファイトH→DoLL穴 CSの成果が出てるぜ。 スペースファイトは7から8に上がってたけど…難しい? DoLL安定かもしれない。ていうか一番難しいのどう見ても低音質ピアノ。 …

透過した風景

けさは 30ぷん はやく おきました。 ごはんを たべました。 コンタクト レンズを いれようと がんばりました。 30ぷん かかりました。 どうみても せいしです。 ほんとうに ありがとう ございました。