第13話「おにいさま、みんなで伯爵を倒しましょうね♥」

2時20分からだな、よしじゃあアラームを2時27分にかけてっと。3分前行動完璧。
よし鳴った。…っておい!始まってるよ!
テレビ欄に20分て書いてあったのに予定より早く始まるなんて…!?


…って素でやった馬鹿が一人OTL


えーと、みんなで協力して伯爵を倒そうとして失敗して葉月がぐさっとやって倒しました。
作画が微妙に死んでたけど動いたから良し。1クールラストを飾るには申し分ないでしょう。
葉月はデイウォーカー?
それとも高位のバンパイアは大丈夫とか?


直射日光が当たらなければいいのか?エルフリーデ明らかに死んでますから。
葉月もあんなぬいぐるみ使わなくても日傘でOKだったんじゃないか…。