2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いやアイマスじゃないんだけど

落合祐里香「透明な桜」発売だって。 『雪歩』のキラメキラリよりもよっぽど『雪歩してる』というのはゆりしーなりのギャグなんでしょうか

とかち編クリアした

アーケードからXboxに移る際に、MSに配慮して亜美真美の趣味から『ゲームボーイアドバンス』が削除されましたが、 PSPという携帯機で出た本作に『タッチパネルっぽい、あれ』が出ているのは痛烈な皮肉ですね。

───アタシの名前はサガット。胸に傷を負ったムエタイの帝王。モテカワスリムでストーカー体質の愛されタイガー♪ アタシがつるんでる友達は麻薬取引をやってるベガ、学校にナイショで ガードマンで働いてるバイソン。訳あって不良グループの一員になってるバ…

Xbox Live繋ぎました

いやアイマスの方のブログで書けよって話なんだけど。 オンラインオーディションが出来るようになったからあっちでも24PP目指してみようかな 春麗一本でやってます。34戦5勝^^俺より弱いやつに会いに行くぜ^^^^ 対人戦ってすごいな、ぶっぱが通用しな…

うん

結局何もわからなかったけどまあいいか

マリオカートWii

売りに行く前に再評価のためにやってみました。やっぱりクソゲーでした。覚えゲーのくせに運ゲーっていうのは何を目指して開発したんでしょうか。 キャラクターが異常に多いのもマイナス。個人的にべビィマリオって大嫌いなのですが(というか『ヨッシーアイ…

ぐぐったりうぃきったりするのがめんどくさいなら はてダに書いてしまってキーワードをたどれば楽勝じゃない。と思った。

((((((((((((;;゚Д゚))))))))))))

google:ポケモン金銀リメイク ぐ…ぐーぐる一位… ガクガクガクガクガクブルブルブルブルブル けけけ検索よけした方がいいのかな?かな?(遅いよ トップのカウンタ回ってるのがこのページへのアクセスの10%ってのが情けねぇ(笑)