2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#17

な、なんかやべー展開。 バトルに入ると動画が若干のろくなるのは最早このアニメの特徴か。

悲しい予感

月詠 エンディングテーマ「悲しい予感」/挿入歌「波のトリコになるように」アーティスト: marianne Amplifier feat.yuka/小川範子,小川範子,橋本由香利,サエキけんぞう出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/11/21メディア: CD購入: 2人 …

メテオス

公式。 ベースプランニングが桜井政博ってだけでも期待大王神。 相変わらず桜井さんはユーザのことを考えてくれるな。 というか、「どうしたら面白くなるか」を追求した結果なんだから 桜井作品が面白いのは当然と言えば当然だ。 「売れるゲーム」、というか…

真面目な話

自分の考えを表現するとき、絵を描くより文章書くほうが楽だよね。 そんな些細な考えを弟に話したら送り手の考えの消化だの自分の内面世界の投影だの 自分で作る答えと与えられる答えのギャップだの国語は点数取りやすいだの 二転三転して大激論になって2時…

バイトに遅刻した。初めて遅刻した。 30分遅れで入ったら、今日に限ってバイトの人はいなくて 正社員の偉い人たちが頑張っていた。 更に言うなら、物凄く忙しかった。 しかも、誰も俺を叱り飛ばさなかったのだ。 バイトの遅刻ぐらいよくあることなのか、意図…

電車に乗ったとき、座れずに立っていた。 座っている一人の前に立っている俺一人。 そこに、乗ってきた老人が並んできた。 座っている一人の前に立っている俺と老人二人。 そして座っている男が降りる為に立ち上がったとき、 老人は素早く椅子に座った。 正…

オフ会だよ

カラオケオフ行きました。 相変わらず特濃空間でした。どうやら「アニカラ」というものらしいですね。 J-POPは浮きます。トビマス。印度です。 えるさんの陰謀でNekoMimiMode歌わされたんですがクリップにねこが出てきて 「うおおぉぉぉぉネコきたああぁぁぁ…

#17

それに比べて、何この劣化FaTE。 ナギ(サカヲル)が戦う必然性について語ってたけど全く必然性がない。 回避する方法を模索するどころか、既に戦いに入ってゆく必要がないんだもん。*1 バトルロワイヤルやりたかったのか知らないけど それならそれ相応の理由…

#16 ふるふる堂がどうとか

すごい。神動画萌え話。 ネギまも、こういう路線でやるならこれぐらいやらないと意味ないんじゃないか? UGみたいにメインで見るわけじゃないけどサブとしては優秀って印象。

君に、岬太郎

積んでたビデオ消化。

「せ、先輩、私…!」 「実はおっ、俺も、君のことが…」 (;´Д`)ハフハフ(;´Д`)ハフハフ(;´Д`)ハフハフ(;´Д`)ハフハフ(;´Д`)ハフハフ(;´Д`)ハフハフ(;´Д`)ハフハフ(;´Д`)ハフハフ(;´Д`)ハフハフ(;´Д`)ハフハフ(;´Д`)ハフハフ(;´Д`)ハフハフ(;´Д`)…

ねこだいすき!

ほい君がMGガンダムF91買いたいというのでついて行きました。 前回ほいに気まぐれで付いていった時は小説のファフナーを得られたので この手の気まぐれには従うべきだと思うんですよ。 でほい君がプラモ買って、目的もなく店内を物色してたときに、 な ん か…

バンブラ、タイムピース

DS

原曲に忠実なドラム譜(=糞譜面)*1 *1:鬼スネア

Fate/stay night遠坂ルート終盤 

終わりそうで終わらないFateが悪いんだからな! 例によってまたこの(ry

4時間目

…寒い。寒すぎる…。 列挙するまでもなく全項目が糞。 2クールでやるっていうのはナニカノマチガイですよね? …いや、2クールやるっていうのがマチガイかも…。 バカブラックが青くてバカブルーが黒い件について。 バカレンジャーのシーンにまで相坂さよを捻…

美食家セイバーさん

死ぬかと思うほどワロタ

ポプンン、公式更新

ゴヨーダとドゥクドゥンの情報ですね。 つまりニンジャなアレは通常隠しでない…と。 最近通常隠しが枯れてきてるのは仕様ですか。 前回分も合わせて曲にコメントつけてきますねー。 バブルバスガール 木 田 俊 介 ! ! 退社したんじゃなかったのか…よかった…

PSPはリコールするべき

そりゃーなー…。 情報元:http://beastcanyon.net/kagelog/さん

ポプいろは、IRも大詰めだね

ヤバイぐらいスコア伸びた。90000点なんて久しぶりに見たよ。 祭コースは終了。和・彩はもーちょい伸びるかな。あと魂か。 舞、童は打ち止め。 とりあえず500位には入りたい…なー…。

UG☆アルティメットガール#3

アルティメットガールのパワーはMichaiyan Otome Energy(見ちゃイヤン・乙女・エナジー)、通称MOEらしい。 見られて恥ずかしい時に必殺技が出ると言うこと。 こう、真剣に(しかも古谷ボイスで)馬鹿やってる方が イチから話組み立ててってしかも萌えも取ろう…

ピアノ2が聴こえにくいんですが…

バンブラ、Timepiece PhaseII

DS

佐々木博史の名曲、タイピを打ち込み中です。 まだ途中ですが【こんな感じ。】 プレアンは伊達じゃない、ピアノ1のシーケンスは法外です。 バンブラというゲームの領域を越えています。いわゆるギガクッパです。

それがPSPの仕様

ボタン押しても反応しないのは仕様ですか。 公の場で釣りをするなんて、大物は違いますね。 情報元:http://d.hatena.ne.jp/yos_piyo/さん

444ですね。そのまま死ね。>俺

むー 

Fateは「あと一日、あと一日」でズルズル伸びてっちゃうんだよなあ。

大爆笑コピペ3

僕「先生、どうでしょうか?」 医者「心配ないですよ。よく効く座薬がありますから、それを使いましょう」 僕はパンツを脱いで、お尻を先生の前に突き出しました。先生は肩に手を掛けました。 医者「いいですか?イキますよ。ハイ、力を抜いて」 僕「ううっ…

keyword:アニポケ

うはwwwwwwwwww需要なさすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

AG「ルネジム!水のアーティスト・アダン!(後編)」

ていうかね、どうせピカチュウ神が雷ぶっ放せば全て解決するんだから前座は(ry スペシウム光線みたいなもんか。 ●ジュプトル−ラブカス○ 「わけもわからずじぶんをこうげきした!」ってああいうイメージだったんだ。 相変わらず「効果は今ひとつ」はスルー…

#2

(((((((((((n‘Д')))))))))コワイワァ ハセキョー怖いよう。ハセキョー怖いよう。 「貴方の全てを奪ってやるって決めたんです」のところの挿入曲が神すぎ。ストリングス(;´Д`)ハァハァ 長谷川京子はdocomoのテレビ電話のCMで出てくるときでさえ恐怖を感じる…

極小怪物・捕獲だぜ!

DS

オーディオコード買ってきました。 これでテレビやゲームボーイとパソコンが繋げるようになりました。 スマデラの曲取り込んでも配ったりしなきゃ一次利用の範囲だよね? で、5分で打ち込んだ曲を取り込んでみました。 三味線でポケモンだよ