2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅〜

ざっと流れを書いておきましょうか。 8時半集合、32分について遅れたかなーと思ったら4人しかいないというクオリティの高さ。 最初のレベル50のトーナメントでいきなりウインさんとあたって即死。 30総当りもNURUPOで6勝18敗。 ふれいやんさんのクオリティ…

しーきゅーしーきゅー

この時間に電車乗ってる人部活の中高生ばっかり。・・・ニート俺一人。 ドラムバッグ抱えた女子高生の隣に座ってると生きる意味について考えさせられます。

出陣

キバカジで出掛ける辺り俺は人間ができてると思う

完成ッッ!!!

ジャスト12時間! 疲れた・・・寝ます。

ウォーターボーイズ

はっはっはっ。さっくり時間泥棒されてしまったw だって面白かったんだもん!予想以上に!! 俺にも高校生活のシメに何か打ち込めることがあればなあ。

結局

5時20分の時点の奴を使うことに。ムダス・・・。 こいつはエースだから妥協点高かったけど、あと孵さなきゃならない奴らはサポート担当だから防御性能が18もあればOKだし間に合いはする。

氏ね(ぉ

15。15あれば妥協するから。妥協するから・・・。 なんで絶対ノロマかバカかなの。片方Vで片方0とかおかしいでしょ。おかしいでしょ・・・。

だあああぁぁぁ・・・

遺伝どころかバトルフロンティア出してないので習得不可という現実>いわなだれ やる気なさすwwwwwww 特攻以外納得いく値なのに、特攻だけ0・・・orz 急に怖くなってきた

さくせん:サクサクいこうぜ

進行度:2/6。うん、いけるいける。 ただ二匹ばかり技が決まってないんだよなあ・・・しかも多分遺伝絡み・・・

さてさて

重い腰を上げるとしますか(重すぎ 前日から孵化始める俺激萌え

11話までクリア

ねむす。ぐー。 エールストライクかっけぇってばよん。フラガに支援攻撃持たせようかな。 マイク・サウンダース強ぇ。小隊長能力が戦意昂揚で歌持ち。 難易度は低め?ニルファ同様そこそこ改造すりゃ誰でも活躍できる。 ストーリーもいいところに。つかいい…

あぁあああああぁぁぁぁああああぁあああぁあ!!!

中断漫才でキャプテン・アイビスと優雅な仲間達きたぁぁあぁあああ!!! 「選択主人公によっては私たち出番がないの」って相変わらずツグミンクールw

7話終了 14時半ごろ

バイト前にサクっとプレイ。 ・・・つもりがゲームオーバー5回(;´Д`) 事故多いよ事故。30台3連ヒットで脂肪とかまじ ストーリーの方ですが・・・種きたぁ!w そしてINVOKEきたwww 俺ドリームの一つ「INVOKEバックに戦うカニ」が見れて満足w (ちなみに…

4話まで終了

エルマたんにやばいくらい萌えるんですけどw 長谷川知子ってどこかで聞いたと思ったらツグミじゃん。 主人公別分岐短っ なんかはやくも終盤なふいんきがビンビン。そしてアイビスシナリオの焼き直し感がギンギン。 3話でカイザー・真ゲ・ν・デンビが使える…

サルファ 初日

当然リアル女を選択 感想:SM忍者(笑)

バイト

おつむのアレいお客と店員大喧嘩。降り注ぐ血の雨。(嘘 そして泣きだす女の子様。 すかさず俺様フォロー 「〇〇ちゃんは笑ってるときが一番可愛いから、笑っててほしいな」 あとで他の人たちにめっちゃ怒られました。自分でもヘンタイだと思う・・・

サルファこうにゅ

でもできないorz

駅構内は禁煙です

スカート短くしてるのに押さえて階段昇る女子高生は何がしたいの? 責任取って脱ぎなさい(誤

五分の魂

バイト先でゴキちゃん発生。 キャーキャーといい歳こいて逃げ惑う女の子様方。 俺普通に笑顔で捕獲&ぽーい。 「手ぇ洗ってきなさいよ!」とか何故か怒られる功労者・俺。 俺「ていうか虫ごときでそんなに慌てることもないじゃないですか」 女の子様A「あれ…

俺ぁ疲れたよ

愛情を夢精と読み間違えた

マイナスイオンって何のマイナスイオン?

「わかんないけどあるあるで効くって言ってたから効くんでしょ」ってのばっかだよな。 あるあるそのものが捏造番組だから仕方ない

『傷跡』

昨日のあれ以来、すれ違うオッサンが怖くて仕方ない。 またあのように話しかけられんじゃないか、と。 別にホモきもいとか援交がいけないとかそういう理性的な理由をつけて怖いんじゃない、 自分でもわかんないけど、とにかく怖い。何が怖いのか説明できない…

定例カラオケオフ

カブさんが来なくてさびしい。 (どうでもいいけどカブさんってカブレラじゃなくて事実上あのオヤジを指すためのキーワードだよね) 今日の裏テーマは「いのちだいじに」。とにかく死なないことだけが目標でした。 とかいいつつ一曲目ハッピー☆マテリアルで…

せめて、人間らしく

手と足を怪我してて杖をついてるお爺さんの目の前で優先席で携帯いじってる若造死んでください

『恐怖』

それで普段通らないルートで帰ったんです。 ゲーセン物色で駅間の移動で新宿の歌舞伎町を歩いてたらオッサンに声掛けられたんですよ。 「なあお兄ちゃん、セックスしない?」 「へ?」 最初はヘルスの勧誘かと思ってたら 「だから僕とセックス、セックスしよ…

地震

すっげ揺れたね! その時間バイトでした。 俺自身は地震自身はどうとも思わないんだけど、 阪神大震災を被災した子がすっごく怯えてて、間接的に怖かった。 一番困ったのが、帰れない。 電車止まっちゃって帰れない帰れない。 ちょっと揺れただけで機能を失…

電車男

ついに読みましたよ。新潮社版電車男。 いい話だった・・・ホント読んでよかったと思う。 名無しのリアクションを

メガワロス・レボリューション おいぇ

久々のiPod再生数更新。 正確には修理に出しちゃってるから「iTunes再生数」になるんだけどねw(だもんだから期間のわりに少なめです) 修理終わったって電話来てて、明日取りに行く。いやっほーぅ、iPod最高ー! ネギまとangela祭りですね。

待受画像

240*320。使いたいという奇特な方がいらっしゃいましたら。 ガタガタだけど気にスンナ

某お絵かきチャットで遊んでたら7時間(;´Д`) すっげ楽しかった。