tera termを落としておうちでも仕事をしようと思ったんだけどさ

普通に「$ vi」って入れるだけでvim動いてくれないんですかね? ちょいとぐぐって見ても、そもそもvi起動でつまずいてる人がいなくて解決策が思いつきませんwww .bashrcすら弄らせてもらえないとは…。 素直に休日出勤だというのかっ

バンクーバー五輪の自己中なまとめ

おぽじねの方と同じ文章だけど、あっち見てる人はいないだろうから(笑)

久々にキーワードクラウド

http://d.hatena.ne.jp/tosh-yanagi/keywordcloud これはひどい

はてなからキーワードレポートなんてのが届いた

あなたが過去に編集したkeyword:ファイアレッドが誰かに編集されました。 論争してください^^みたいなメールがきたんだけど、 はてなキーワードなんて俺がいじることあったかな…? サーナイト(笑)に「数少ない「萌えポケ」として有名」とかクソいこと書…

ファンタシースターポータブル2のスレでのこと

192 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ![sage] 投稿日:2010/01/07(木) 17:29:39 id:o3ybtiZr 金髪ツインテの女の子のアナルぺろぺろしたいすなぁ 193 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ![sage] 投稿日:2010/01/07(木) 17:30:13 id:h9kSF37g >>192 おい、…

とんねるずがスポーツする何か

いい歳して動けるよなぁこいつらも… 俊輔は魅せるねー 古閑美保のキャラは稀有w 修造は恥ずかしい

男子全日本

女子と違って高橋≧織田>小塚>その他 という構図が決定的だから 女子と違って選出が出来レースすぎて意外性が皆無なんだよね…。 美姫・高橋・織田の世代が強すぎるから真央以外の下が育ってない感があるんだけど、 町田樹には期待したいと思う。 いつまでも…

駅伝

柏原がチートなのはいいけど他の東洋だらしねぇぞ その端的な例はダニエルと日大だけどなw

SASUKE

SASUKEオールスターズ()笑いっていつまで引っ張るんですかね? 前半の芸能人のただの水芸っぷりにガッカリだったけど、 オールスターズ。わらいの出てくる90番までは前座だから そこまで視聴率持たせるために一発芸持ち込むのは戦略としてありなのかもねと…

水樹奈々歌合戦という名のNHK紅白歌合戦

あみっけに続いて奈々ちゃんまでレイプした中居は絶対に許さない。絶対にだ。 中居「坂本冬美さんの応援に水樹奈々さんが駆けつけてくれましたー」 奈々「本当に小さい頃から坂本冬美さんの大ファンなんですよ!」 中居「はいありがとうございましたーそれで…

僕はひそかにテキストサイトとかやってるんですけど

http://home.v08.itscom.net/yanagi/text/42.htm 書きたくてもキレのある文章が書けない時が一番辛いですね。

エキシビだけ見た

浅田真央は復活してよかったほんと。 彼女が五輪に出ないのは日本にとって大きな損失だよ。 そして中野…(´;ω;`)ブワッ 前回は安藤とかいうクソのせいで漏れて、今回は鈴木とかいうよくわからないので漏れて… 本当に運のない人だと思います。世の中は実力…

GPファイナルフリー

ギ ョ ロ 子*1 覚 醒 なんていうか『全員が不調な中で調子がいい人が勝つゲーム』という大変なクソゲーでした。 (特に女子は)海外勢が不調な中で日本の二人ばかり好調で巨○の星よろしく弁当で集団食中毒でも起こしてたんじゃねーか( でぎょぴちゃん*2は弁…

GPファイナルショート

大輔すごすぎワロタ。キレまくってたなー。 ライサチェックの火の鳥もかなり来てたので恐ろしい首位争いですね。信成(笑) ギョロリッチ*1の得点に「えー」ワロタ。でもその通りですよね。 57点だと不満だけど5位という順位は納得というふしぎ! ワグナー…

しかし考察の余地があるよね

「わ! ぞうきんが いきなり だきついてきた!」には HGSS最大の存在意義を危うくさせる強力な触れてはいけない何かがある…。 ベトなんとかやドガなんとかは触れないとして ヌオーあたりは体表によくない虫とか付いてそう。そういえばマンタインにはテッポウ…

マリルの においを かいだら

ぞうきん みたいな においがしたの! ちょっと ショックよねー _,. -――- 、 / /⌒Y / / |/⌒! , ---x{ ――‐| /l | / , -、| ゝ / -――| /ノ /l __ l _l_j| l⌒l/ __,ノ`Y^!__∠ノ /| / __ \ , ´ r= `| |x< ̄ ィ=、' j: : ノ:/ / : / / / ヽ } r= _゚ノ …

一番いいと思った曲は周りと毛色が違う曲で、何に似てるかって言ったらcapsuleでした。 それなら初めからそっち借りればよくね(笑)

GAME

Perfumeの『GAME』を借りて聞いてますが、当たり外れでっけーな(笑)GAMEアーティスト: Perfume,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 20人 クリック: 826回この商品を含むブログ (683件) を…

ゆりしーヲチブログでいいよもう

http://yaplog.jp/yurisii/archive/8283 >深夜に魚焼きました。 着々と猫化してきてます。。。 萌えた

すっかりゆりしーファンブログな件

tvkの『アニソンカフェ』という番組にゆりしーが出演していました。 くそ、やっぱりかわいいな(← 『透明な桜』良かった。これは箱版雪歩だな。『relations』と『目が合う瞬間』の間ぐらい

いやアイマスじゃないんだけど

落合祐里香「透明な桜」発売だって。 『雪歩』のキラメキラリよりもよっぽど『雪歩してる』というのはゆりしーなりのギャグなんでしょうか

とかち編クリアした

アーケードからXboxに移る際に、MSに配慮して亜美真美の趣味から『ゲームボーイアドバンス』が削除されましたが、 PSPという携帯機で出た本作に『タッチパネルっぽい、あれ』が出ているのは痛烈な皮肉ですね。

───アタシの名前はサガット。胸に傷を負ったムエタイの帝王。モテカワスリムでストーカー体質の愛されタイガー♪ アタシがつるんでる友達は麻薬取引をやってるベガ、学校にナイショで ガードマンで働いてるバイソン。訳あって不良グループの一員になってるバ…

Xbox Live繋ぎました

いやアイマスの方のブログで書けよって話なんだけど。 オンラインオーディションが出来るようになったからあっちでも24PP目指してみようかな 春麗一本でやってます。34戦5勝^^俺より弱いやつに会いに行くぜ^^^^ 対人戦ってすごいな、ぶっぱが通用しな…

うん

結局何もわからなかったけどまあいいか

マリオカートWii

売りに行く前に再評価のためにやってみました。やっぱりクソゲーでした。覚えゲーのくせに運ゲーっていうのは何を目指して開発したんでしょうか。 キャラクターが異常に多いのもマイナス。個人的にべビィマリオって大嫌いなのですが(というか『ヨッシーアイ…

ぐぐったりうぃきったりするのがめんどくさいなら はてダに書いてしまってキーワードをたどれば楽勝じゃない。と思った。

((((((((((((;;゚Д゚))))))))))))

google:ポケモン金銀リメイク ぐ…ぐーぐる一位… ガクガクガクガクガクブルブルブルブルブル けけけ検索よけした方がいいのかな?かな?(遅いよ トップのカウンタ回ってるのがこのページへのアクセスの10%ってのが情けねぇ(笑)

ヒトカラしたよ

オーバーマスター/星井美希・我那覇響・四条貴音 colorful days/天海春香・如月千早・双海亜美 深愛/水樹奈々 Astrogation/水樹奈々 深愛/水樹奈々 Astrogation/水樹奈々 隣に…/三浦あずさ あの日夢見た願い/水樹奈々 深愛/水樹奈々 DAMの奈々曲入れるスピー…

格ゲーがやりたくなるお年頃

スト4 C.ヴァイパー べっ別におっぱおに釣られたわけじゃないんだからね!新キャラならなんでもよかったんだから! バーニングキックは微妙性能だしセイスモwは使える気がしないし 何より236236Pが入力できないぼくゴリラ 春麗 バッタから百裂暴れおいしい…