2008-01-01から1年間の記事一覧

FIFAワールドカップアジア3次予選 日本0-1バーレーン

どう見てもハンドです。本当にありがとうございました。 日本ってこんなにレベル低かったっけ…?コースも詰めも甘すぎ 引き分けも情けないなら負けは論外

('ω')

フリー

どう考えても中野友加里>キム・ヨナ>浅田真央。 去年の安藤優勝もそうだったけど「真央ちゃんは才能溢れるから121つけとけ」「中野?117やれば充分だろwwww」っていうのあるよね絶対 緊張からミス続出の中でヨナたその素晴らしい演技は立派。 昨日の転…

世界フィギュア2008 ショート

あのさぁ、安藤美姫が女王(笑)クイーン(笑)とメディア上で実力以上に評価されるのは勝手だけど 採点まで実力以上につけるのはおかしくないの? これで59でマイズナーが57?ばかにしてんじゃないよ。 スピンは軸ブレすぎスパイラルはグチャグチャ。4回転…

東アジアサッカー選手権

ポイントはなんと言っても安田投入。 前半のスーパーシュート、ファインセーブに阻まれ意気消沈し停滞気味の空気だったところに 安田が走り回って攻めにいく姿勢を見せたことで士気が高まり、結果的に山瀬のナイスシュートを呼び込んだ。 だがそこまでで、何…

東アジアサッカー選手権2008

というか特定アジアサッカー選手権というべきなのでは(笑) ジャッジ終わってんなーと思ったら案の定北朝鮮と韓国。いやどう考えてもだめだろそれは( 「今のはファールないんですけどねー」 「これぞ、アウェーです」 ワロタwwwこれは流行るwwwww…

頭の悪いキャラまとめ

マリオはポンプが微妙だからゴミクズカス ルイージは気持ち悪いからゴミクズカス ピーチは空中ジャンプがゴミクズカス クッパは声が変わってゴミクズカス DKはタwルwコwンwガwがゴミクズカス ディディーはやたら強くてゴミクズカス ヨッシーは流し目が…

とげとげタルめいろ

原曲レイプと安定した不評を誇るとげとげタルめいろですが 原曲知らない俺からしたら超越神アレンジ。 原曲破壊系リミックスって大抵ナードコアとかミニマルばっかりで ストリングス中心のものは珍しいのではなかろうか? ピチカートがきゅんきゅん言ってる…

ロザリオとバンパイア

なんていうか、信じがたい( 「3話あたりから作画崩れ出したらGONZOクオリティだよな」って思ってたらまさか1話Bパートで既に作画崩壊とは…