引用ですけど

任天「お前だ!いつもいつも、仕様ですと言って、ユーザーを弄んで!」
ソニ「勝てると思うな、任天堂!」
任天「許せないんだ、NDS のタッチペンに代えても、二画面に代えても、こいつだけは!」
ソニ「こいつ・・・何だ?」
任天「わかるはずだ、こういうハードは発売しちゃいけないって!
   わかるはずだ、サード!サードにはわかるはずだ!」
   「俺の二画面を、みんなに貸すぞ!」
ソニ「に、NDSが・・・。どうしたんだ!?私の知らないタイトルが発売されているのか?」
任天「わかるまい、ゲームをおまけにしているPSPには。この、
   NDSの二画面を通して出る力が!」
ソニ「二画面を通して出る力・・・そんなものが、PSPを倒せるものか!」
任天「まだ、生産するのなら!うぉぉぉぉぉ!」
ソニ「PSP、動け!PSP、なぜ動かん!うっ!うぉ!うぉぉ!」
任天「業界からいなくなれ!」
ソニ「私だけが、撤退するはずがない。貴様のハードも一緒に連れて行く、任天堂・・・。」
任天「PSP・・・。やったのか?う、あ、UMDが・・・射出されていく!?」