2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あうあうあー

友人待ってる間にポップンやってたら友達が到着して衆人環視プレイ。 スペクキをバッド3でクリアしてドン引き☆されました。そりゃねえぜ。

フレンチポップのCD借りたら9割が英語('A`)

#7

うーん… 多分脚本の言わんとすることは 「人は誰しも罪を背負って生きている、そして気づかないうちに誰かを傷つけている」 ってことだと思うんですけど、 衛が約束を忘れたことはそもそもそれと繋がりがなく、更に衛の罪の根本が不明瞭。 だからよくわから…

[音ゲ]カテゴリと[ポップン]カテゴリを分けました。 然るに懐かしい記事に目を通すことになったんですが、 今俺が安穏とカレーEXに特攻し続けられているのも奇跡の復活によるものなんですよね。 ラジオやパワーフォークやウラ譜面などボクらが失ったものは限…

種付け大関(最低)ねこまどうグダグダNEET対戦記その6

・ドラムマニアV TOMOSUKE、Des-ROW、顎とわかりやすいあたりの3曲をプレイ。いづれもADVでA判定。 ちょっとずつ埋めてくか。 とりあえず現状ではエスケイプ★が最強。 ・ポップンミュージックいろは NEET対戦プレイ。「なし 道連れ なし」にしたら強烈につま…

HIDDENコマンドが保存できない症状に関するお詫びと御願い

いい加減バグの一つもないゲームが作れないもんですかね、糞コンマイは。 作品毎にバグ出してその度にIRの開催遅らせるんだもんな。 GFdmVのロケテだってそうするのが当然のように2週間延ばすしな。誤植もする。 …そのくせ面白いからタチが悪いったらない。

平井カービィ

桜井氏の話題になりまして。 ほい「最近のカービィ面白くないよね」 オレ「桜井カービィが出ないからね。あ、エアライ面白いよエアライ」 ほい「カービィのスクライド?それ桜井カービィっていうか平井カービィ」 オレ「(想像中)…うわ!うわぁ!w」 ほい…

ギターの方が面白いな

・ギタフリ Desert Rose、NOCTURNE No.9 BASS黄、DOKI☆DOKI OPEN黄をプレイ。 ドラムは早くも食指が動きません。 ・ポップン ギタ1回に対してポプ3回。俺のやる気のなさが伺えますね! 要約すると エンリミEXあと1ゲージ エレジィEXあと2ゲージ カレーEXあと…

名言出た

世界史の教員「僕の授業の中でしょっちゅう戦争が起きてるんですけどー」

ry後編

演出が究極的に下手。ニャース変身って使いようによっては凄く面白くなるのに 以前に出たネタ*1を引っ張り出してくるにとどまってる。 ムサシスキー戦のおざなりっぷりとトシキ戦のテンポの悪さが目に付いたかな。 エリコ戦のハルカのギャンブラーっぷりはち…

ギタドラV、初プレイ。

ドラム1回目 ESCAPE TO THE SKY☆彡 シナリオ さくらんぼ ドラム2回目 K ギター1回目 ESCAPE(ry OPEN Heaven's Cocktail BASS フレンズ BASS シナリオ 二 度 と や ら ね え 。BPM200で16分タムの滝ががが。 Kドラムはやはりと言うべきか、天体ほどではない…

魔法先生ネギま!8時間目

気づいたら10分終わってた(;´Д`) 松岡由貴@エヴァンジェリンの声本当に糞だなー。 デレ時*1はまだ聴けるけどツン時*2のはヤヴァイ。 渡辺明乃@茶々丸もヤバげ。アイビスのような必死さがないからか。 それに対して佐藤利奈@ネギと神田朱未@明日菜は安定…

FAXが届いた。それを見た課長が「このクリリリってなんだ?」と聞くので原稿をのぞいたら、九州支社からのFAXだった。

ギターフリークスV&ドラムマニアV

今日は眠かったからまっすぐ帰ったんだけど、 バンプのKがロングで登場ってマジすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111112345678900-^\

UG☆アルティメットガール #7「アルティメットガール西へ」

反射的にプリスク撮ってる俺ガイル。 星ひうまですね。古谷徹。 喘ぎ( ・∀・)エロイナ 白絹の必殺技、今回はゲッタービームでした。 少なくともプリキュアよりは面白いですねw

…、

もし俺が証言しないで運転手が有罪になって自殺したら 俺は相原美沙に狙われるかな?

初めて人が轢かれる瞬間を見ました。 初めて119に電話しました。 多分これから警察から電話来る。 しかしあの救急隊員の対応は何? 俺が最初「○○(地名)ですけど人が轢かれました!」って言ったら 「あー?何ー?轢かれたー?えー?どこー?」ってアンタら。 …

#20「お兄様、なんでそんなかっこうしてるんですか?」

(;゜Д゜)岩壁登ってる…あれか、波紋か。 で、そこにタライで追撃w 逆に虚無僧の格好で御堂裏本家に来たセイジ兄様はタライはガードw ハイジがピンで可愛く見えてきた。極自然に廃人って打ってた俺 _ ∩ ( ゜∀゜)彡 耳毛!耳毛! ⊂彡 耕平は麦人の正体に気づ…

宿題やっと終わった

Les Ciels

友人に「新しい曲作らないの?」って言われた時はショックでした。

#6

ミサの頭の悪さに慣れてきた頃ですね。 と思ったら解放してくれました。ミラクル。 それ以上に頭の悪い安藤ミラクル衛。 安藤が証言さえすればそれで傷害罪が本当になくなると思ってるのか? キチガイの狂言で本気で借金肩代わりしてみたり辞職してみたり自…

波田陽区、肋骨を“残念”骨折していた!

残念!

フォレスト・ガンプ/一期一会

あいかわらず凄まじい映画だ。いや、あいかわらずっても変わったりしないけどさ。 こう、ド真っ直ぐ生きるのって良いな。キヨギヨしいっつーか。

吐露休→教科書改訂にみる現状の教育の歪み

2時間半掛けて書いた割に読むのは3分('A`)

一句

サイゼリヤ NaCl いと美味し

クレヨンしんちゃん

リリーナ様何やってんだ… 風間君ってドレル・ロナに似てるよな 監督がムトウユージ*1だったのワロタ *1:アルティメットガール

ドラえもん

ものすごい久しぶり。 なんか最新のクオリティで古き良きドラえもんをやろうとしてる印象。 だから従来のパターン話がただの馬鹿話になっちゃってる感じ。 懐古厨か。

敵は海賊〜猫たちの饗宴〜 #2

凄まじいアニメだった… 海賊課のアプロ(黒猫じうじん!)とラケルがCATシステムを悪用する海賊を追う話、なんですが ね こ か わ い い 食いしん坊万歳だし馬鹿キャラだし声もトンガリだけど アクションが猫であり且つ人である…!スゲェ!(;´Д`)ハァハァ ね…

ゴ「マゾ」ウ吹いたw

タム回しが好きです

って書いてたらスパスパでギタドラの「正論」のオーケストラバージョンが流れてました。