ME・ZA・WA・RI・YO☆

ほいがカデンツァやりたいっていうので随行
青子使用とはいえ3ステの琥珀にやられるのは情けないですよ。


でそのあとワルクェイドでプレイ。CP戦開始、と1秒を待たずに乱入。
まじで。こまる。まじで。こまる。敵は蒼崎青子
スティック慣れしないもんだからイカリングもアハハハハハも出せずにちまちまプレイ。
なんとか2本先取するも、次いで2本連続で取られる。遊ばれてたんじゃないかという不安がよぎる。
5本目。だいぶ慣れてきてイカリングも出せるようになり、いい勝負になる。
中盤BH発動させて相手がダウン。ここだっ!


I・TSU・WA・RI・NO・TSU・KI・YO☆


月落としましたw
その後はちびちび。辛勝。
 俺「かなりやばかったー」
ほい「乙」
筐体「HERE COMES NEW CHARANGER!!」
 俺「工エエェ(´Д`)ェエエ工」
ほい「乙」


病弱アルクェイド*1でした。
1本先取するも3本連続で取られて負け。楽しかったー。


自分も相手もビートエッジぼろぼろだけど、まずキャラを動かせる楽しさがある。
マリオ64で言うと絵に入る前に城を駆け回ってるような感じw
スター120枚集めるにはエリアルをマスターする必要があるけど、
とりあえずクッパに挑める枚数があればいいかな。なんつって。

*1:2Pカラーの意