なんか需要があるようなので

「地球滅亡の日+歌詞」とかで検索してくる人が多いですねえ。
まあ、気持ちはわかる。


「地球滅亡の日、どう過ごしますか?」
そんなありふれた質問にアイツは
「とりあえず、やりたいことをやるでしょう」だって!!
きっと立つことさえ出来ないけどね。


だって想像外でしょう? 平和な時代埋もれてちゃ
戦えもしないクセに「共存だ!」な〜んて笑っちゃう。
これ以上寄らないで 共に死にたくナイの!


ESCAPE TO THE SKY★彡
飛び出さなきゃ 腰ヌケ 唾吐いて
それとも誰か守ってくれるのかしら? その身に替えて??
足元が崩れた時 初めて知るかも
「僕の世界に太陽などなかった・・・」って。


ドコを見てそれ言ってんの? ダレに向けた理屈なの?
その場所は未来永劫存在すると信じてるの?
守りたきゃ戦えば? 全て失う前に。


ESCAPE TO THE SKY★彡
飛び出さなきゃ 広がる世界へ
ちっちゃなスパイラル 埋もれてるヒマはないの。 一緒にしないで!
冴え渡る空見上げて 一つ深呼吸して
ESCAPE TO THE SKY★彡 I wanna get big happiness!!