魔法先生ネギま! #25

何この糞シナリオ、騙されてる?偽物掴まされた?
夕映がメインヒロインっぽいことしててうぜぇ(笑)


やっぱり
アスナ
萌える


マジックキャンセルの考察は九割がた正解でした。
サイアクなものを引き寄せてしまうアスナは、あらゆる魔法を遠ざける代わりに命を差し出してしまったと。


五月「出席番号30番、四葉五月
ザジ「同じく31番、ザジ・レニーデイ*1
五月「最近のネギま凄い展開だねぇ。来週最終回だけど大丈夫かなあ。私たち現代に帰れるのかなあ。ネギ先生大丈夫かなあ」
ザジ「それより大事なことがある。私たち、台詞あるのかなあ!?」
五月「あ…」


ザジマジでハピマテ歌いにきたもんだと思ってたネ。
でもこれでやっと(恐らく唯一の)出番だヨ。

*1:レニーディ(reni:di)って発音してたんだけど…