どうしよう。どうすればいいんだ

追い上げてるカイル
昨日→274
今日→374



嘘だッ!!!


どうしよう、ホントどうしよう。
っていうかマジでぴったり100点増やさなくたっていいじゃないかぁぁぁ。
この前覗いてみた限りアニゲーが相当苦手なようで、
今上級3だけど大窓になったら(エルフ落ちがなくなったら)
少しは伸びが止まってくれるんじゃないかと思うんだけど(ユニきつそうだった)
俺も大窓5だから条件は同じ、むしろスポと芸の二連巨頭が試合終了だしなあ。

  • Iえきまみれ:2-0-1-0/2-2-0(1-1-0)
    • ユニ:2-0-1-0/1-1-0(1-1-0)
    • ペガ:0-0-0-0/1-1-0(0-0-0)
      • ドラゴンメダル×2 1位・3位

2回の優勝のうち1回は残念ながらアウェイ。
てかペガがSPキープでいっぱいいっぱいなあたり俺も十分向こうと条件同じじゃねえかorz


SP416(+11)。閉店が25時だと思ってたら24時だった…で1時間しかできず。
勝手に運営短縮してんじゃねーよ氏ね!(ぉ


今のペース見る限り4日で400ポイント伸ばされ兼ねないので
安全策をとるなら500点差はつけなければならない。
なのに明日はバイトからいつ電話が来るかわからんし明後日はクラコンだし…。
どうしよう。どうすればいいんだ。