戦え!バカレンジャー

  • Iえきまみれ:4-2-1-1/7-5-4(1-5-1)窓3
    • エル:1-0-0-0/0-0-0(0-0-1)
    • ユニ:3-2-1-1/5-4-4(1-5-0)
    • ペガ:0-0-0-0/2-1-0(0-0-0)
      • アロエメダル×3
      • 0点2回 スポーツ四文字言葉 芸能四文字言葉

SP467(+51)。


昼の1時から6時までプレイ。
のっけからユニ2連勝で快調な滑り出し、だがペガを経て一度のタイポから崩れる。
なんとか持ち直して+44ぐらいまでいったところで金切れ。貯金下ろす(廃
再プレイ後は悪夢…0点2連発や61点で足切り1落ちなど。
金だけが磨り減っていくもラスト2クレの3位→2位で持ち直す。
なんだかんだで狂気の24クレ。大窓5上がりたてから3級まで。ひょぇー…。


正解率がグラつくグラつく…63%あった学問がついに60割った。
59.**前後でスポ・芸能・学問が最下位争いし、そのたびにペットが変色していく。草竜めっちゃかわいい。


めざぱこおり ゚∀゚)<ウインダヨー
俺 ´∀`)<あんぐらおつ


そしてまたぷりんさんとリアルマッチング。トラウマランダム吹いたっす(
例によってトナメで嘘教える(ぉ
弐段ゲージが表面張力で耐えてやがったwwww


さーて明日はクラコンまでやりますかねー。
むしろクラコンサボりてえ。
※これを『社会不適合者』といいます


>ほい
賢者になったらSP稼げなくなるから言ってるんでしょ!