ぃやっべー!

月間SPが仏契りの200点差で、「まーさか1日で100点も詰められるこたねーだろw」と高を括っていたら
マジで詰められて、このペースでは首席の座が危うくなってきました。
これからはネギてんてー封印でIえきのSP稼ぎに勤めます。1日20クレまで許可。

  • Iえきまみれ:1-2-2-0/3-4-1(2-2-2)
    • ユニ:1-2-1-0/2-3-1(2-2-2)
    • ペガ:0-0-1-0/1-1-0(0-0-0)
      • アロエメダル×1・3位 ドラゴンメダル×1・2位

ペガは友人とアウェイ、ユニは一人でホーム。
ペガで五段六段踏みまくってたら大魔ゲージが半分伸びて吹いたw
SP405(+34)。98%落として1落ちした回以外はまあまあの出来か。
あと俺が空気読んでればアクアマリン杯起きたのももったいなかったなあ。


28〜31のラスト4日間にQMAできないのは痛い…!
エルフで好きなだけ暴れられる中1と上6の追撃をかわすにはどれぐらい差をつけとけばいいんだろう?


今後の予定
25火 閉店間際までやって450に乗せたい
26水or木 休日なので朝からやってもいいね(廃
27水or木 神田で個人授業したいところ でもそんな余裕はあるんだろうか
28金 開店と同時に最後の追い上げをしたいところだけど正直試験がツライ
29土〜 完全にできません