フリー

どう考えても中野友加里キム・ヨナ浅田真央
去年の安藤優勝もそうだったけど「真央ちゃんは才能溢れるから121つけとけ」「中野?117やれば充分だろwwww」っていうのあるよね絶対


緊張からミス続出の中でヨナたその素晴らしい演技は立派。
昨日の転倒と今日の1ルッツがなかったら金取れたことでしょう。
真央は…もう1点ぐらい少なくて良くないか?


このチートガールズ(何 のあとというプレッシャーをはねのけ完璧な演技を見せた中野にこそ女王の名は相応しいと思いました。


で現女王(笑)ですが…負傷を差し引いて考えたらジャンプ間の表現力は昨日より良かったような?
肉離れしても舞台に立ちたいというプロ精神は恐れ入った。


安藤美姫の酷評書きすぎな私ですが過大評価が気に入らないだけでアンチ安藤というわけではないので
まずはゆっくり怪我を治して、評価に負けない実力を取り戻してもらいたいものですね。


しかし名前だけで補正かかるクソすぎる現状を見ると
安藤の代わりに中野が代表に選ばれなかったことがマジで悔やまれる。
こうやって才能の芽は摘まれていくんですね。