東アジアサッカー選手権2008

というか特定アジアサッカー選手権というべきなのでは(笑)


ジャッジ終わってんなーと思ったら案の定北朝鮮と韓国。いやどう考えてもだめだろそれは(


「今のはファールないんですけどねー」
「これぞ、アウェーです」
ワロタwwwこれは流行るwwwwww


37分の楢崎には全日本の全俺が濡れた


中国の中盤の力もさることながら、内田のうんちっぷりと何故かいいところでフリーキックが取られてしまうので(笑)、
日本も攻めの姿勢を取らざるを得ず両チーム積極的に点を取りに行くという僕のような初心者が見ていて楽しい派手な試合です(笑)


↑↑↑ここまで前半↑↑↑
↓↓↓ここから後半↓↓↓
韓国もそうだけど後半に入って負けてるとやる気なくなってとりあえず日本人を蹴り倒しにいくようになるのはデフォ
ボールが来たらボーンボーンと蹴るだけでフォワードは詰めてないという小学生の休み時間みたいなサッカー。プロのすることではない。


もう完全にボール取る気なしで足を狙って靴の裏見せてタックルしてくるわファール取らんわ流すわで見る価値のないゴミ以下の50分
鈴木が倒されてるのに鈴木にファールとか新しすぎだろ…


10分のGKのムエタイキックはもはやネタ。岡田に言われるまでカード出さない主審もカードが出たことに対して抗議する中国キャプテンもサッカーやる資格ねぇよ
GKはサッカーってレベルじゃない。スポーツマン以前に人として終わってる。処分というか処刑でおk


その中で最後まで熱くならずフェアプレイを貫き通した日本は立派。中澤の力強いハイタッチは日本人の総意でしょう。


まぁどんなにジャッジ面で優遇されても元のスキルがないんじゃ勝てる試合も勝てないって話ですね。