頭の悪いキャラまとめ

マリオはポンプが微妙だからゴミクズカス
ルイージは気持ち悪いからゴミクズカス
ピーチは空中ジャンプがゴミクズカス
クッパは声が変わってゴミクズカス
DKはタwルwコwンwガwがゴミクズカス
ディディーはやたら強くてゴミクズカス
ヨッシーは流し目が性的すぎるからゴミクズカスっていう
ワリオは切り札がつまらないからゴミクズカス
リンクは笹沼(笑)がゴミクズカス
ゼルダシークはフィギュア集めに2周かかるからゴミクズカス
ガノンドロフはなんていうかもうゴミクズカス
トゥーンリンクはダークがヤバイからゴミクズカス
サムスは弱体化が著し過ぎてゴミクズカス
ゼロムスはメテオにパワーを集中するからゴミクズカスですとも!
ピットはぱんつはいてるからゴミクズカス
アイスクライマーはナナが勝手にゴムジャンプ要請してきてゴムクズカス
ロボットは何勘違いしているんだ
カービィはザコグリーンの性能がゴミクズカス
メタナイトは何も思いつかなかったからゴミクズカス
デデデはCV桜井政博っぽいからゴミ…クズ……?創造神www
オリマーは予想以上に強くてゴミクズカス
フォックスは野島があってないからゴミクズカス
ファルコは効果音がぽにぽにしてるからゴミクズカス
ウルフは曲が神だからゴミクズカス
CFはイ゛ェェェェェスだからゴミクズカス
ピカチュウはかみなりの硬直がおかしいからゴミクズカス
ポケモントレーナーは本人が最強だからゴミクズカス
ルカリオは浪川だから俺達ごみくずるもの
プリンは作品ごとに強化されてるからゴミクズカス
マルスはまた最強クラスだからゴミクズカス
アイクはwifiで氾濫してるからアッー!イクーッ!
ネスはぺちがなくなってゴミクズカス
リュカはルーカスwだからゴミクズカス
ゲムヲは削除されてくれなかったからゴミクズカス
スネークは通信のクオリティが神すぎるからゴミクズカスを持て余す
ソニックは不遇っぷりに萌えすら覚えるからゴミクズ・ザ・ヘッジホッグ



※本気にしないでください