愛、おぼえてますか

えるさんに天空の塔24階で救助してもらう。(メールで^^)
その際「あと数階だから頑張れw」とのお言葉。
よし30階でクリアだなと割と満身創痍で30階到達。
中腹を経由し、さあラストだっ。と節約しながら進む。
…ハイ最上階が10Fもあるなんて聞いてねえよ。ファックオンザウォーター(
拾ったトロピウスも死んでPPも残りわずか。でラスボス到着。
2ターンで(ダネが)死亡。


ごめんよ、せっかく救助してもらったのにね。


でやっぱり雑魚依頼をやっつけていくシルバーランクの救助隊、ネコバス*1は今日も行く。
行け行けネコバス。がんばれネコバス。なんかくれネコバス(主にちゃいろグミ)。



さすがザングースだ、今までまっったく仲間にならなかったのに突然2匹来たってなんともないぜ。


>よすさん
>どうぐマスター
!?

*1:命名:ほい