定例カラオケオフ

カブさんが来なくてさびしい。
(どうでもいいけどカブさんってカブレラじゃなくて事実上あのオヤジを指すためのキーワードだよね)


今日の裏テーマは「いのちだいじに」。とにかく死なないことだけが目標でした。
とかいいつつ一曲目ハッピー☆マテリアルでしたけど(ぉ
そして喉がちょっと腫れたのみで生還に成功!というか生還自体初じゃね?w


自分で歌ったので覚えてるのは阿修羅姫(ALI PROJECT)、明日へのbrilliant roadVIPPER☆マテリアル、なつやすみファンクラブぐらい。


あとは勇者王誕生でガガガガ言ってみたりアニメじゃないを「ヲタクじゃない」と歌ってみたりヤンマーニヤンマーニしたり迷宮のプリズナーでァ、ァ、ァ、ァ、ァァ、ァァアしたり


ちょっとやりすぎたかなと思ったのは嘆きのルカリオか。
「迷路の彼方でアルティメットモエスwwwwwwww!!!!1」


他の方のだと、ほい&えるの犯罪空耳ケーキとかキリオさんのチチをもげ!・ベリーメロンとかSKILLをごく自然にパートわけして歌ってたりとか印象的


ひるめしさん歌上手すぎ


ほんで、オフ=マジアカ。3クレプレイ。
ほい&えるの雑学神コンビのおかげで経験値稼ぎまくりwww修正wwwww