そしてQMA

ポケオフだの映画だのと理由をつけて結局QMAってるだけじゃねえか!という突っ込みは許可します

  • Iえきまみれ:3-1-2-0/2-0-2(3-2-3)
    • ペガ:3-1-2-0/1-0-1(3-2-3)
    • ケル:0-0-0-0/1-0-1(0-0-0)

昼はやばいぐらい回線不良で3回連続HUM一人。SP&優勝回数を散々稼がせていただきやした。
で調子にのってケルに上がったまま夜ホームに戻ってきたら81点で1落ち。
ちなみにホームでのプレイは1落ち→3位→1落ち、つまりSP±0!!^^;


ひるめしさんが上1だったのでスタンド囲ってあげちまえ計画。上級ゲージ伸びHAEEEEE
大窓になる=ランダム4解禁=声優問!声優問!と発狂しだすひるめしおにいちゃん


んで昇格記念(?)で池袋アドで店内対戦2回。
武器贈呈〜とばかりにアニラン4投げたら
雑タイ→アニラン4→アニラン4→アニエフェ
レクトールがエフェクト選んだ時点でウインが「俺勝てねーじゃん!」と叫んだのが印象的でした^^
順位はCOM<俺<ういん<ひるめっさん・80点差。ばかかwwwwwww


2回目。ガチ(
雑並→雑タイ→アニラン4→学問だっけ?(
10%のフラ語グロ問を引けば勝ったのに!
一般的にそれは「武器じゃない」といいます。ご声援ありがとうございました。Iえきまみれ先生の次回作にご期待ください。
ひるめっさん<COM<俺<ういん 自選択の雑並がぼろぼろでアニランが来るとホッとするのはいかんなあ