映画鑑賞オフ

今日はほいマカムういんひるめさがボウケンジャー&カブトの映画を見に行くということなんでついていったら
マッカムがまた死んで( マッカムの分の前売り券もらえちゃってラッキーvv みたいな

映画前の宣伝

来期ケモ映画率たけえええええええええ(
名犬ラッシー』の宣伝だけで泣いた件
トゥモロー・ワールドが超見たい。


そろそろ始まるかなーって時にテロップ


ボウケンジャーからのおねがい
 プールで遊ぶ時は給排水溝から離れて遊んでね!」
ちょ、ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウインと二人で爆笑してた(

轟轟戦隊ボウケンジャー

冒頭でレッドの時計が市民プールの給排水溝に吸い込まれてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwギガワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


内容?えーっと、ボウケンピンクの中の人の可愛さは異常。以上。

仮面ライダーカブト

予備知識なしだったのでどのイケメンがどのライガーなのかわからなかった(
変身かっけええええええええええ!!
ライダーがいっぱいいるのってどうなんだろうと思ってたけど全然アリですね!


あんなハードなストーリーだったのかー。
宇宙に行くあたりで泣いた。ラストはなんだかよくわかんなかった(


カブトは本気で面白かったです。日曜朝起きられたら見てみよう。無理だけど
ボウケンジャー…は
結論:給排水溝。