現在ゲージ4割

オフのある土曜までには半分まで持っていきたいんだよなあ。
賢者が4人もいれば半分からなら一日であがれるだろうし

  • ねぎこーん( :0-2-0-0#1-2-0(1-1-0)

俺ホストでHUM6人、つまり大魔導師1級マテウスが14人。
こんな時に限って難問祭りが起こってマテウスとマルコ*1大暴れ。
時間差で何とかまくって決勝にあがるも(決勝はなんだかんだでHUM4人)
凡ミスで2点差、2位(;´Д`)アゥァァ
もうちょっと落ち着いてたら賢者四段踏めたのにいいいいいいいいいいいいい


>ほい
確かに四文字は凶悪だよなあ。勘にかけた場合の難易度は順当て以上だし、
人名なんていくらでも作れるから勘にかけようもないしw
スポーツの四文字見てみようかなあ。
あとケルペガは雑学四文字使い多いらしいからつぶしとくといいかもしれないよ?_?

*1:メガネ