の話しかしてないけどホントにそれしかしてないんだって

  • ねぎ:0-1-1-0#0-3-0(0-0-1)
    • ユニ:0-1-1-0#0-2-0(0-0-1)
    • ペガ:0-0-0-0#0-1-0(0-0-0)

タイピング・キューブ・エフェクトの易問なら(=スピード勝負なら)下級賢者にだって負けない自信がある。
でも多答がホントどうしようもない…特にアニゲーなんか上級にまくられます^−^


てか決勝の易問ハマりの呪いがシャロン杯で出てほんとにあせった!
今更フィン・ファンネルとかちばてつおとか出るなよ!モルゲンレーテ引いてくれよ!
その後も爆原ドームとか発狂しだして単独不正解を積み重ね、最終的に3点差でギリギリまくった形。


並び替えは武器にするにはよくないな。

  1. ☆5でも易問を引きやすい
  2. 初見でもキューブ以上に解けやすい
  3. 満点を取りづらい