久々にドラムマニアをやってみる

jimmyにDOKI☆DOKI杯予選に参加してみた。
もちろんDistructive Wave(の猫)が羨ましかったからですがw
まあタラッタダンスもいい感じでしたんでダメ元で突っ込んでみます。


というか終了18日、今日14日なのに開催のアナウンス出てるwどんだけプレイしてないんだよw


joker黄:いとひどし。3点w
keiko my love黄:頭の発狂がありえない。4点。そりゃねえぜ。
You'll be a man赤:20点ぐらい。
DOKI☆DOKI赤:黄は繋げそうだし、と高を括ってたら7点。


クオリティヒクス
一応13000位ぐらいなんで圏内ではある。。。


それと無情の星が出てたのでプレイしてみる。多分もうやらない。


Little Prayerってwac曲shioクリップだったのか・・・。