公式更新

KOUYOU/J-ソウル

いいよねえ。こういう静かな曲も。二十歳すぎたらあっという間だぜ。
で、譜面はうんこDesですか。なるほど、確かにD-Crew譜面っぽいといえばそうかも。

Klungkung1655/ガムラン

いいよねえ。こういうヤバイ曲も。二十歳すぎたらあっという間だぜ。
バリトランスもそうだし、ヤンマーニもそうだし、最近整ったJ-ポップよりもこういう民族系の方が好きだなあ。いやバリトランスはやばいぐらい和製ですけど。

進め!爺ちゃん!/敬老パンク

ギターがハヤタに見える・・・。
この曲は良ソフランだと思うんですが。ショータイムやメサリミみたいな変化でコンボを切りに行くソフランは駄目だと思うけど。

Trick or Treat!/ハロウィン

村井か。というか歌ってたのか。。。
スマイル、4以来の復活ですが、もうDeuil土人も絶滅しちゃってるよね。。。

もりへいこうよ/ナーサリー

その前にまわしをしめなよ

Hell? or Heaven?/クラシック9

兼田よ、光になれぇぇぇぇぇ!!!!!