久々にプレイしたよ

2クレプレイ。フルコン&パフェ狙い。戦果1:カントンH。以上。


ぬるぽなること限りなし。


で、友人とバトルモードやってみました。
バトルモードって全然やったことない・・・10で2回、11では0、12では初ですよ。


まずは相手の選曲でユーロビートBH。レベル41。
3つしかボタンないから狭いし譜面密度がすーーごい。w
総ノーツ831、友人は繋いだらしい。ほぇぇー。
その内訳、Great400・Good431。ホアアー、ホァー!!。
50000点ちょいに対して自分は78kほどで勝利。


次はメロパンクBH。レベル46www
が、全く難しくないです・・・。相手97k、自分93kで負け。


ラストはハイパーJロック(brave!)BH。40。
これ、楽しいな。芋譜面は糞なことで有名ですがバトルだけ良くてもしょうがないじゃないかww相手98k、自分90k。


3ラインも意外と楽しいですね。5ラインでレベル35ぐらいあっても面白いんじゃないかな?