尻好きシエル

バイト前(10時・開店直後)にメルティとかまじ氏んだほうがいいと思います^^


で尻やったわけですけれども。これまたみさき*1町来る前の話みたい。
志貴もアルクェイドも出てこない。のにさっちんは「せ、先輩?」とか登場してくるし。粗いなあ。ラスボスはワラキアの夜
EDの一枚絵ヒドスwwwwwwww何よこのカレー、ふざけてるの?(@﨟@ .:;)ノシ
Fateで絵はかなり良くなってたのに、歌月より酷くなってるんだけど。ゴーストライターが描いた?*2


リアクトでは黒鍵主体でやってたんだけど(A単発で火葬式典効果追加されたみたい)、黒鍵って使いにくいね実際。
となるとハイロゥ主体になると思うんだけど、覚えなきゃいけないこと多いし状況に応じて使い分けるなんて難しいことはできないんで
シエルはパスかなあ。俺に出来ることといえば考えなしのEX黒鍵とケツサマーだけだ。

*1:場所によって表記が違うため平仮名表記。それが奈須クオリティ

*2:・・・Fateがゴーストかwwwwwwwww