アルク祭り

廃墟ばんざーい!5/1は今日のこの瞬間からそうアルクの日と名づけよう。*1


最初はアルクェイド使用。
強い・・・飛び道具ないキャラは苦手なんだけど早いし早いし早いしあと早くてよい。
せーのっ!はBはともかくEXはゲージの無駄な気がする。
でEXうるさい!とEX邪魔よ!が安定すぎる気がする。
リアクトより邪魔よ!が強くなってる気がする。
シナリオ大幅変更。冒頭ではロアを探しに来て、5ステはシエルと初体面、ラスボスはネロ・カオスと初対面。
あいにくネロ戦で負けたんですが(1-2)、エンディングでは志貴に十七分割されるみたいw
早い・強い・かっこいい・巨乳(←最大の理由)なので使おうかと思います。


次いで猫アルク
前回暴れてB真祖って書きましたが、無理。立ちBが単体でエリアル始動技みたい。
黄泉帰りキャットとワニ園に行きたいワタシを使いこなせば結構嫌らしいキャラになるんじゃないでしょうか。
空想具現化ワロタw
例によって7ステの都古に殺されたわけですけど。


次回はシエル、遠野秋葉のよてい

*1:『termination』/TЁЯRA