魔法先生ネギま! アニメ版#17

レッド松が作画壊滅って言ってたけどそんなに酷くないような?
話はオリジナルっぽい。のどかとネギが遊園地デート。
夕映とアスナって組み合わせがかなり謎。
ラブラブキッスとあわせて一つの話を2回に分けたものだから薄くて薄くて仕方ない。
能登かわいいよ能登だの能登萌えだのと声が挙がっているようですが
あまりにもウジウジして展開が進まないので終始能登Uzeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!と思っていた俺はマイノリティ。


作画よりも脚本を指摘するべきだと思うんだが。
最近では後頭部から首が生えてても脳内補完出来るようになってきたw
そういえばアクエリオンって作画荒れないよな・・・


いいんちょ皆川純子越前リョーマモード入ってたw