───アタシの名前はサガット。胸に傷を負ったムエタイの帝王。モテカワスリムでストーカー体質の愛されタイガー♪
アタシがつるんでる友達は麻薬取引をやってるベガ、学校にナイショで
ガードマンで働いてるバイソン。訳あって不良グループの一員になってるバルログ
 友達がいてもやっぱりシャドルーはタイクツ。今日もベガとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからウルコンゲージ溜まるよね☆そんな時アタシは一人でストリートファイトをしている。
帝王の高みに限りはないってやつ?戦いの中に答えはあるとも言うかな!
「その口を閉じろ!さもなくば死ね!」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいルーファスを軽くあしらう。
「お前に俺を倒すことは出来ない!」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
キャッチの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっとくにへかえるんだな。
「うぬが拳、見せてみよ」・・・またか、と帝王なアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。殺意な波動がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(ぬう、さすがの拳圧よ・・・!)」
男はゴウキだった。連れていかれてRound 1 Fight!!「一瞬千撃!」瞬極殺をきめた。
「ガシッ!ボカッ!笑止!」アタシは死んだ。アイグー(笑)



つまり何が言いたいかというとアイマスSPやってます