しかし考察の余地があるよね

「わ! ぞうきんが いきなり だきついてきた!」には
HGSS最大の存在意義を危うくさせる強力な触れてはいけない何かがある…。


ベトなんとかやドガなんとかは触れないとして
ヌオーあたりは体表によくない虫とか付いてそう。そういえばマンタインにはテッポウオが寄生してるんだっけ。
みんな大好きイーブイちゃんにだってノミやダニがいっぱい付いてるんだぜ。
スバメケムッソを食べるからポケモン同士にも生態系があるので、上位の肉食ポケは下位のポケモンを捕食しているはず。
リングマのMCPN*1にルパンダイブヒャッホーウ!→屍骸と血と臭いがしたの!ちょっとショックよねー(笑)


はあ?ザングース?エンジェル臭に決まってんだろkz

*1:もちもちぽんぽんであることは確定的に明らか