女子フィギュアフリー

武田奈也太田由希奈澤田亜紀の18歳組(舞と同じ)の伸びに期待。
澤田はまさに「パワフルジャンプ」という感じで見事6位入賞。


浅田真央は、なんつーか、テラマオスwwwwwwwwwwwwwwとしか。
3アクセル跳んで何事もなかったかのようなスムーズな着氷。
スパイラルシークェンスやスピンにも隙なし。まさに魔王。


実況「まさに真央は真央より出でて真央より強し!!」日本語でおkっていうレベルじゃねぇぞ!!
「あれもこれも何でもできちゃう真央ちゃん」ってAVのキャッチみたいでイヤだ(ぁ


中野も最初のジャンプ以外ミスらしいミスもなく文句なし。
安藤は「痛みにこらえて良く頑張った!感動した!」みたいな
肩外したまま半ばヤケクソ気味大胆なステップシークェンス。
でもちょっと構成点高すぎだったような気もするが…。
1位浅田2位安藤3位中野と順当な結果に。個人的には中野の方が上だったかなと思う


村主は乙。調子出なかったな。年齢的に次は厳しそうだ…。
浅田舞も最終グループ6人の中では残念ながら頭一つ落ち込んでたな。
だからって技術点41はいくらなんでも少なすぎだと思うが…。
調子は出てきているようだし次に期待。


恩田のおばちゃんは、もうむりだお。