のだめカンタービレ#6

清良の立ち位置が違ったりして展開が微妙に違うけど大筋は同じみたい
そしてSオケ後あっさり消滅した桜の延命フラグ。やっぱりサエコだからでしょうか?
でもSオケの公演見る限りいい意味での悪ノリのできるスタッフのようなので楽しみです。


リアルぎゃぼーは見てて面白いなwwww
「あ、多賀谷さいこー(アホっぽく)」→ぎゃぼーの流れが秀逸すぎるwwwwwwww


ところで「太鼓の達人」って固有名詞だして大丈夫なんだろうか?(原作では太鼓の名人)
ロケ用に「太鼓の名人」を作る方が版権的にビーンボールかもしれないけど
千秋の台詞を例えば「太鼓?音楽ゲーム?」のようにして直接の言及を避けることも出来たんでは