アニメひぐらしのなく頃に

祟殺し編#4〜5、暇潰し編#1〜2、目明し編#1〜5を視聴。


・祟
なんでオチを飛ばした?!なんでだよおぉぉぉぉお?!!!?!答えろよ!!ええっ?!!!?!?園崎魅音んんんんんっっっ!!?!?!?!!!?!!?!?
KOOLになっちゃった圭ちゃん抜きで祟殺しは語れないでしょ…


・暇
編集が糞
赤坂小野大輔かww
不覚にもロ梨花を可愛いと思った( 
あと次回予告って田村だったんですね。中原だと思ってた。


・目
純愛詩音にもえもえ、発狂詩音にぐげぐげと一粒で二度おいしい名作(何
「詩音」と「魅音」で声がまったく別物なのがすげー
悟史は小林ゆうか…ガッカリだ(


#5の魅音のチチプルンは至高の一言


でどうしてここまできて最終話がないのぉぉぉお!!?!?!?!どうしてよぉぉぉおぉおお!?!!!?!?最終話、さいしゅうわさいしゅうわさいさささ…!!あの時ケジメをつけたはずなのに最終話がない。どうして?それは御三家が隠したからッッ!!!!ぐげ、げげげげげげげげげ!!!ny-ny-…悟史くん、悟史くんなの!?!?悟史くん……!悟史くんが最終話を落としてくれたのね…。


というわけで(何 目明し最終話と罪滅しの一部がありません。