コメントレス

>ねをたにさん
あー、わかるかもwwww>他人の犬は〜
てんてーくんくん…ハァハァ(


>ほい・えるお
なるほど、スクライドの保志は良いらしいのですね。
まったく関係ないけど某友人が「種死のキラもカズマっぽくやればよかったのに」と言っていました
「連合もザフトも関係ねえぜ!俺は俺のやり方で戦う!!!」
…こっちのほうがすんなり理解できる気がするぜ?


>とりさん
はじめましてー?
ドラマCD、気になってたんですよね。やっぱりそっちの方が良いですか。
アニメの方は部分的に秀逸な場面がいくつかあるけど(先述の魅音や、撲殺シーンなど)
それ以上にアラの多い部分(絵ではレナが叫んでるのに中原は静かに喋ってる、など)も多く
原作での盛り上がりに水を差すというか、「不満はあるけどまあまあじゃね?」みたいな出来ですよね