QMA4プレサイト

http://www.konami.jp/am/qma/qma4_pre/
ロケテまでランキングやるのは正直どうかと思うw


ムービーが興味深い。
Magic Academy(予選ノンジャンルの背景)の周りに城が4つ確認できるけど、
雰囲気からしてスポーツ・アニゲー・雑学・学問であると推測できる。
2でガルーダ寮・マロン寮など寮があったけど、寮というより城なのかも?
また授業の合間に移動教室ならぬ移動城( をしてるのかもしれない


まあ明らかに今までの資料と矛盾するんですが。
散々「これがマジアカの世界観!!!」とか言って既出情報で固めた本まで出版してるくせに


縁結びはさておいてニュースクイズ嫌だなあ…新聞読まない子だから(ぉ
興味深いのは予選ジャンル投票。
参加者16人だから自分の意思がそうそう反映されるものではないと思うけど…


マジカ使ってチビキャラで遊べるのはいいけど、
どさくさにまぎれてコメント編集まで課金させてんじゃねーよwwww


あと進行役が明らかに乳