真昼の情事

  • 0-0-1-0/2-1-0(0-0-0)

予選は2位ばっかりだわ決勝は1位まで2点差だわでもうね(ry


「ゲイノウヤロウヨ」の恐怖の呼びかけが来たものの、
途中で「ミランダユウセン」と訂正。
意味がわからなかったが、「ミランダ杯が起きるからそっち優先するね」の意だったらしく
芸Q(自選択)→芸R2→芸○×→アニタイ(呼びかけた人)でksne
まあミランダメダル取れたしいいや…というかエメラルド自体はいつでも取れる(理想論)しね


でも呼びかけた本人が区間賞2回取ってる上に緑ペットが四人中二人もいて、こちとら自爆覚悟で芸能出してんのにそれを反故にするのは…ぶつぶつ


最近ユニのスタンドやることが多くて思うんだけど、ユニってぬるくて良いなあ…。
またサブカフィーバーポップン14!!するのだけはいやだけども
まだQMA4のロケテも発表されてもないし
2落ち連発しながらIえきで頑張るのもなんだかなあ。


肆段になったらやめよう