コンテスト

おもしれぇぇぇぇぇ!!!!
これはエネコが楽しみだ


ビジュアル・ダンス・演技の三部門


ビジュアルはポフィン(=ポロック)によるコンディション上げに加え
ポケモンをドレスアップする必要がある
まあMAXポフィンと最高評価のコーデはすぐ判明するだろうからそう差は着かないと思われ


ポフィン作りはタッチペンないと無理


ダンスはどう見てもリズム天国です、本当に(ry
リズム感ない人は裏打ち使われると厳しいかも
まあこれもそれほど差は着かないと思う


演技は前回の二次審査と同様
全4ターン
じゅうでん→スパークでボーナスなかったからコンボないっぽい
かっこよさコンテストでかっこよさ技使ってもボルテージが上がるだけで+1はなし、ハート5になったときのみ+8。


審査員が3人いて(重要)審査員おきにボルテージが管理されている。
わざを使う際、どの審査員に対してアピールするか決める。
ターン毎に審査員ボーナスがあり、その審査員にアピールした人数によりボーナス値が決まる

  • 1ぴきだけ→その1ぴきに+3
  • 2ひきがアピール→その2ひきに+2
  • 3びきがアピール→その3ひきに+1
  • 4ひきともアピール→未確認だが多分0

つまり自分以外が同じ審査員にアピールし、自分だけ別の審査員にアピールしているとよい
→運G