おひるごはん邸でおひるごはんを食べるオフ

・10時卑猥にひるめしさんういんおれ
・風邪引いてる3人が勢揃いだっぜ!(
・ひるめし邸
・なぜかくにおくんホッケー
これはひどい
・てかくにおくんって何のスポーツでもやること同じじゃねえ?w
・兄ぃ起床でカタン
・全ての要素がウインに味方して10ターン以内に終了 はいはいわろすわろす
・カブおやじ
・マリテニ講座
・パタパタの可愛さは異常
・シングルスおもしれぇぇぇぇぇ
・周辺店舗をうろつく 某店の接客のクソっぷりが異常
・2時
・餃子焼くぞー(本日のメインイベント)
・メニュー:米、餃子、以上。
・宇都宮餃子うめぇぇぇぇぇえええ
・肉餃子<野菜餃子
・兄ぃとおやじにフラゲしに行ってもらう
・「まだ売ってなかったー」「じゃあ仕方ないなあ…マリテニやるか」「で親父はDSで何やってんの」「うん、ポケットモンスターダイヤモンド」「あっ、はい
・てなわけでダパ二日前フラゲっ(本日のサブイベント)
ほっちゃんポッチャマ♀とヒコザル♀キープ
・だがプレイせずにおひるね(←
・帰宅


寝ます