第3回新橋

頭痛くてあんまり思い出せないぞ…?
忘れる前に書ききるっ


・ちゃんと時間に起きたけど鼻水を中心に風邪の諸症状がFEVER
・状況は行くなといっている、しかし俺はここで立ち止まるような漢じゃないぜ!!
・結局一時間遅れで到着。遅れてきたのに人少なっ!
・「第3研修室 ボンバーマンが死ぬほど好きだ」ネタ通り越して半ば前衛です。。。
・しかし相手は手の内を見せている!せんせいこうげきの チャンス!
・ガチャッ 俺「死ぬほど好きだ!」主催「死ね!!
・先制攻撃したつもりがバックアタックだったらしい
・なんかぷよぷよSUNやるらしい 自慢じゃないが俺は3連鎖できればいい方なんだぜ??
・はああああんなにこのクソゲー ミノタウロス(ケモノ)がいねーじゃん!やめたやめた(
・16人トーナメント 1落ちを覚悟してたらあれよあれよと勝ち上がって準決勝w
・アユザックさんつええええええ 準決負け しかし3決は勝って結果3位
・えるお曰く俺は筋がいいらしい
・その後のフリー対戦で俺(カー君使用)vsひるめしさん(カー君使用)
場、和みまくり。
・朱希さん(優勝)vs潤斗さんの多分最強対決。姉弟ともに組む連鎖が同じだwwwwwwww
・上手い人のプレイは勉強になるな ぷよぷよ練習しようかしら
カタン
・俺「宣言する!この2枚はポイントとソルジャー!次のターンにラージスト取って勝利が確定だ!あと1ターンで上がれなければ俺の勝ちだぞ!?俺を倒してみせろ!」
・samさんがポイント2枚引いてゲームセット
・64あんまりしないでカタンフリーばっかやってたな
・そんなこんなで本戦 チームわけのくじ引きー
スプーだぁ! いやwwwwwwwwwwwwwwwww
・他にもアナゴや新橋など どんだけ前衛なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・登録名がすぷーみんで確定 それよりアナゴ魔王くんが気になって仕方ないんだが
・確か俺・魔王くん・samさん・ミスズさんだったと思う(忘れんなよ
・鉄・羊と3:1で有利に進めることに成功(したと思う(忘れんなよ
・収穫キープでロンゲスト奪還確定のまま都市化で逆転 初・完璧な形での勝利!
・2回戦は俺・ひるめしさん・ウイン・あおばさん
安西先生…勝てる要素がありません… ういんなんであんな早いの
・マリカ→007→爆ボンの黄金パターン
・ウルモフvsバナナマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・カスタム「ふーみん」 ねこみみ/馬/ドリルアーム/下駄
・爆弾使わずドリルで倒せばいいのでは
・まあミスズさん投げたからいいや
・MFA2
・命中SダメージS+相手の丈夫さ減少 それなんて「ぼくの考えた最強必殺技」?
・マリテニダブルストーナメント
・相方はカブさん!やった相方が強キャラ!!(ぉ
足引っ張りすぎて1落ち。気合が足りんな、おしおきだ!
・そんなこんなでおひらき このカオスっぷりが心地いいのよねん お疲れ様でした
・2次会は恒例バーミヤン
・いつも思うんだけど、なんであんな接客クソの店にわざわざ毎度行くの?
・餃子うます




・風邪最大悪化