新橋オフ

・前日5時までFF3やってたら起床8時。乗る電車は36分。家から駅まで15分。余裕余裕
・うんこしてたら遅刻確定\(^o^)/
・今回は迷わずいけたよ!!
・「第3研修室 みっみっみらくる みっくるんるんダメだこの幹事!
・あ、もちろんふーみんなんで
・30分遅れでもメンバーが7割しかいないのは流石だと思いました
・EさんリュカさんウインさんがなぜかFF3のレベル上げしてる
参加。
・ウイン「小人になるところまでジョブチェンジできるって知らなかったからすっぴんレベル50」ハーン
E3「うるさいこのすっぴん野郎!」
PS2パワプロ12やってる傍らで64起動
・ひるめし「これやりますよ」 こっこれは伝説の神ゲーB・Bでは!
猫耳カスタムは俺専用ね。
・俺「えるお死ねえええええええあれなんでまた開始10秒で死んでんの俺」えるお「キミはwwwwwwwwwwwwww」
・ステージ:よくばりはまれ
・っていうかひるめしはまれだよね
・ねえ、爆弾出せないボンバーマンって何マン
・いったん切り上げてFF3で通信
・メールが届きました! カブ「ネコってキモいね(」はあああああああああん
・MF2トーナメントだとか。
・ウインがラブラブセイジン
・カブ「ウイン君負けたら晩飯おごりね」
・このラブラブセイジンゴーレム相手に運ゲーしてるよ
・相手ジャガーノートvs俺モノアイ
ジャガーノートのつのドリル! 一同「アッー!アッー、アッー!」お前ら最低だな!息ぴったりだよ!
・コンビネーション当たらずダイブアタックがアッーして1回戦負け
・このラブラブセイジンゲル相手に運ゲーしてるよ
・決勝ラブラブセイジンvs純ナイトン
・ポン拳外しすぎてガッツ失ってナイトウェーブで乙 祐野さんの優勝
・ついでメルブラトーナメント。俺はワルクェイドとヒスコハ
・初戦(相手失念…失礼)はシエルとなんか(ぉ 勝利
・2回戦はカブさん 琥珀となんか(ぉ
・0-3 0-3 うわーすごいストレート負け
・さて昼飯買いに行くか
・カブ「当然それ着たままなんだよね?」はああああああああん
・昼飯:カップヌードル
・なぜかパワーパフガールズが始まってた
・ひるめし「ゆーかタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!この声かわいくね?かわいくね?かわいくね?」あっ、はい
・ナレーション「パワーパフガールズを見つめる謎の男」 俺「どうせひるめしだろ
カタントーナメントのくじ引き
・はね「EさんはE引かなきゃダメだろー」 E3→A はね→E
・俺「ひるめしさんまた新橋引いたりしてね」 ひるめし→新橋 あー…なんつーかごめん(
・Aは俺・Eさん・Akkiさん・ロランさん
・盗賊がなぜかエンテイ
・土港取るも土が2・11とかもうね 麦がなくて終了
・負け組同士でフリー対戦 俺・えるお・祐野さん・samさん
・盗賊は…ユレイドル
http://image.blog.livedoor.jp/hirugohu/imgs/5/c/5c80847d.jpg
サファイアソウル「唯一神を軽く凌駕しているッ!?
・えるお「12来い12!」→12
・sam「11来たらいいなー」→11×3
・俺「7来なきゃなんでもいいよ」→7
・こいつらチャンスカード一人あたり5枚キープしてるよ
・俺「あっ子安の声がする!」 ヴァルプロ2でした
・一同「これなんてエロゲ?」 俺「変態女神ヴァルキリーです」 はね「アッー!アッー、アッー!
・007ゴールデンアイがはじまった
・キャラ選択で名ありはスルーして市民やらヘリコプター操縦士やらを選ぶあたりさすがすぎ
・「チョップだ!チョップだ!」「ウワーチョップマーン!」
スマブラ
・ゴリラ必須
・カブ「ゴリラって獣じゃん」俺「だめー!猿人類はだめー!」フォックス選択
・最下位
敗因はゴリラを使わなかったことでした…!
・この辺で意識暗転。床で寝てた
・潤斗「ふーみんが冬眠」あっ、はい
・9時半(!) お開きに。おつかれさまでしたー!
バーミヤン襲撃
・サギさん終電逃す
・「いつもは神田を10時に出ないと間に合わないから」いやwwwwww今10時半wwwww
・リバースさんと途中まで帰りが一緒。で終了