武蔵小杉は私の敵

今日はえるお・きりお・マッカム・ほい・ひるめし・ヨッフィーさん・カブオヤジ


行く前に華麗にFF3ゲット。DSLiteちょうほしかった><
んで以前えるおがとらに行った時にひぐらし解を買っておいてもらうように頼んでおいたのと、
ほいからニルファ・とびつきひめ帰してもらってなのはA’sのDVDを借りる。


マイクを持って歌った曲リスト

我ながら頭痛のするラインナップですね^^;
毎度のことながらこれ以外にも吠えてるんですけどね。鋼の救世主とか。ガオレンジャーとか。


例によってアニラン1オフなんだけど、なんていうか
ひるめしヨッフィーほいきりおの特撮原理主義派と
「特撮なんてつまんねーよ!」を豪語するえるおを筆頭にする
えるおマッカム俺のアニメ主義過激派の冷戦だった(