国分寺だぜ?(聞くなよ

今日はくろむつさんと国分寺ディルレイで100円2クレなんだぜ?
と思いながら就寝。


起床。
15:01。ぎゃ、ぎゃぼーーーーーーー!!
気づいたら12時間寝てたぜぇ
むつさん本当にすいませんでしたorz
東の遅刻王とは俺のことだぜ!っていうか寝坊帝ぐらいは取れそう。


100円入れるだけで「CREDIT 0」が「CREDITS 2」になるのに感動w
たいてい1と0しか見ないので複数形のSが新鮮ですw
で初クレ


  C8773


シンちゃん「なんでまだ秋葉原にいるんだ、あんたたちは!!」

  • Iえきまみれ:0-0-3-2/6-3-2(0-1-1)
    • 0点1回 学問連想
    • 100点1回 芸能○×
    • ロマノフメダル×1

C8773氏、ムウマスター氏、ぜったい0ど氏、PURIA氏とマッチング。当たりすぎw
あとうけタイガ氏、リリーローズ氏と連続マッチしたり。全然勝てなかったぜ。


貴重なジジイ杯発生したのに4位orz
でもリリーローズ氏を始めとしてジジイ寮の人が多かったので2回目発生(!)で
2点差でジジイメダルゲット。だいぶやばかった。


そして芸能○×にて50.00まできて「これ100.00狙えるんじゃね?」と張り切って
勘ダイブ×2で成功、そしてラストをきっちり決めて初の100点ゲット!

やったああああ!そして3落ち。


100円2クレだから16クレもやったのに800円なんだぜ。ディルレイすげー
むつさん今日は本当にありがとうございました。あと寝坊マジすいませんでしたrz