ゲーム屋行ったよ!

メルブラPS2

アレなことで有名な「アーケード版を完全移植!」が売り文句じゃ期待もクソもねーな。放置放置
そもそも家庭用AC版はFTで配布したでしょうが。
ジャケのアルクェイドは可愛かった!!(そうか


セイバーと両儀式が隠しキャラで出るなら買ってやらんこともない

ファンタシースターユニバース

これすごく面白そうなんだけど。ただ今更PS2を増設する気には…。

FF3

予約受付開始に伴ってFF過去作がオススメになってたんですが
ドサクサにまぎれて8叩き売りしてるんじゃないよww

ポケモンダパ

一部店舗では予約受付終了だって。
別にルキアディアのフィギャーなんてほしくないんだからねっ!
RSで散々叩かれたポケモンデザインを直す気はないらしい。やれやれ