※このコンテンツは年齢制限の要素を含みます

メンバーは俺昼飯えるきりおマッカムほいウインのレギュラー(?)7人に
潤斗さん・とび・ヨッフィーさん・むつさんが参戦。
11人でカラオケ。ひっでーw

潤斗さんからガシャポンのユリフィギュアをもらう

へー、結構パーツバラバラになってんだー。と組み立てる。
あれ、パーツ一個足りない…?
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/tosh-yanagi/20060803/20060803134659.jpg
※注意 この画像は年齢制限の要素を含みます
嬉々として写真撮るむつさんのあの充足した笑顔は今でも忘れません。

ウルトラマンコスモス

予約確認中に起きた悲劇
http://ic29.mixi.jp/photo/diary/92/75/189849275_66.jpg
※注意 この画像は年齢制限の要素を含みます
今回いつにもまして卑猥じゃね?wwwwwwwwwwwwwwwww

あなごコンプリート

なぜか若本旋風が吹き荒れるw
ぱにぽに関係の曲の3文字の語句→アナゴ 4文字の語句→若本に全て置き換えるとかマジ頭悪いwwwwwwwwwwwwwww
癒し系魔法中年ワカモトとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
海山商事1年D組、ワカモトっす〜!

JAM Pro

まあ計画性なくJAMや特撮を6連続入れたりするのはいつもどおり。
吠え続けなきゃならないのでカラオケというよりは格闘です。

うたったリスト

我ながらカオスすぎる…
5時間いて6曲ってあたりがよりカオス