そんな場合じゃなかった

10時に神田集合してJ&BでQMA。メンバはほい・えるお・きりお。
開店と同時に4サテ埋まるとかこの店本気でどうかしてる。
しかも店になぜか潤斗さんとぷりんさんいるしww
んで11:45からと16:50の二回レンタルして個人授業してました。
個人授業中に100点4回取る。ノーカウントorz
えるおのサポートのおかげでサクサク完走しあっさりロマ爺解禁。
本当にありがとうございました。


で2レンタル&交通費でホーム帰還時に残金200円。
で、2クレ。(ぉ
0-0-0-1/0-1-0(0-0-1) ペガ→ユニ
どっちがどっちかは察してください。
SP+4で559。
あまりにも非常識な数字離されてたら首席諦めようかと思ったけど追いつけないでもない数字。
ロマ爺パワーでラストスパート頑張りますかねー。ロマ爺まじかわいい。


ってかね、500円で100分やり放題をやった後に
湯水のようにコイン投入する気になれない(笑)(笑)(笑)